いよいよ初来日!ゴールデンDNAアクティベーションのグスタボさん★その1 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんにちは

 

SJで、海外講師とのコンタクトを担当している、スタッフAです。

 

今日は、錚々たる講師陣の中でも、私がイチオシのニューフェイス、グスタボ・カスタニエールさんをご紹介します

 

なぜ、イチオシかと言うと・・・それは、私がリクルート(発掘)したからです

 

今日は、何故私が彼を抜擢したか、その経緯についてお話ししますね。

それは、彼が甘いマスクの持ち主だからではありません(決して・・・)。

 

余談ですが、私とマネージャーのFとKが初めてグスタボさんとスカイプで対面した時、あまりのイケメンぶりに、示し合わせたかのように、3人で「オーッ!」と、歓声を上げてしまいました

 

話は少々それましたが・・・。経緯に戻しますね。

 

私は、以前シリウス系の分厚いチャネリング本を翻訳したことがありまして、そこには、人類誕生に関する大いなる謎が解き明かされていました。

 

その概要をかいつまんで述べると、シリウス星人だけでなく、他の惑星の存在達も共同であることを企てたのです。 それは、なんだと思いますか―?

 

彼らは、「神」を創造しようとしたのです。

 

彼らは、ベストな遺伝子を配合し、限りなく神に近い存在を創造したのです。

 

それが、私たち、『人類』なわけです。

 

それなのに、ほとんどの人間は、神とは程遠い存在であるかのように自分自身を感じています。

 

それは、無理もありません。

 

その理由は、人類の家畜化を目論んでいた別の宇宙人達が、その企てを阻止しようと、サバイバル・闘争以外の人間のDNAを機能不全にしてしまったからなんです

 

それで、私たちの本来の神としての能力が眠ったままになっている、という訳です。

 

私は、上記の情報から、人類のアセンション、すなわち進化のカギは、『DNA』が握っていることを、知識として知っていました。

 

そこで、最新のDNAアクティベーションをサーチし、その中でベストだと判断した方にコンタクトをとりました。

 

それが、グスタボ・カスタニエールさんです。

 

早速、彼のセッションを受けてみました。

 

それは、神性幾何学のコードコマンドを組合わせた手法で、オーラ浄化カルマ除去もセットになっているものです。

 

日本人にとって、人生における足かせ・障害の中で、カルマを要因としたものが、大きな割合を占めているケースが多いので、これを取り除けることが、最大のポイントの一つです。

 

また、オーラ浄化では、これも、思い通りの人生を歩むうえで邪魔となっている、他者の念や執着のコードなどを断ち切るようになっているのです。

 

いくらDNAをアクティベートしようとしても、こうした余計なものが付着していると、コードや光の、DNAおよび細胞への浸透を妨げてしまうんですね。

 

 

で、実際に受けてみた感想ですが・・・

 

身体的変化では、私は普段あまり咽喉が渇かない体質なのですが、セッション後、体温が上昇し、とにかく咽喉がカラッカラに渇きました。私のトライアル後、同上のFとKもショートバーションを受けたのですが、彼らも同様に、体温の上昇と喉の渇きを経験しています。これは、DNAアクティベーション、カルマ除去、オーラ浄化によって、エネルギー場にある多くの不要物が燃焼されるために起こる現象だそうです。

 

また、神性幾何学コードは、脳波を高次の周波数に整えるエネルギーが出ているため、動画と音声によるセルフ・アクティベーションを受けた際には、波動が高すぎてセッションの途中で寝てしまい、最後まで受けられないことも、しばしばあったほどです。(注:グスタボさんから直接受ける際は、さすがに寝てしまうことはありませんので、ご安心くださいませ)

 

さらには、ゴールデンDNAアクティベーションの中で、丹田から『3次元のマトリックス=幻想』を吐き出すプロセスがあるのですが、この時には、丹田に猛烈な痛みがありましたこれは、このワークが、いかにパワフルであるかを示す証拠だと思います。

 

そして、アクティベーション後、うとうとして脳が変性意識に入ったとき、どこかの米国の映画会社のイントロ部分の様に、幾何学パターンが回転するのが第3の目に映ったこともありますが、同じようなことを施術中に経験していらっしゃるクライアントもいます。

 

外界における顕著な変化は、電車等の乗継のタイミングが、とてもスムーズになることです。これはオーラ浄化で、オーラ場にある邪魔なものを除去するからでしょう。

 

また、周波数が上昇することによって、人間関係が変化するという効果が挙げられていましたが、セッション後、自分が抱えていた問題を解決するのに適任の、強力な助っ人が現れ、長年にわたり続いていた問題がやっと解決に向かいました。また、数カ月たった今、明らかにこれまでとは異なる周波数の人達とアクセスし始めているのも、実感しているので、これからも変化が楽しみです!施術後、変化は数か月~一年ほど続くそうです。

 

アセンションを望む人は、絶対に受ける価値アリですね。

 

グスタボさんとDNAアクティベーションの魅力については、次回また詳しくご紹介しますので、お楽しみに

 

なお、イブニングセミナーと個人セッションは、ご好評につき既に満席となり、ワークショップは、いよいよ4月4日から開催です

その2に続く。