ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。


テーマ:

 

こんにちは、ひでりんです。

 

今週の水曜日に受けたアニーさんの個人セッションの体験を書きます。

 

よろしかったら読んでくださいね。

 

 

 

”2018年はチャレンジの年・・・古いパラダイムから新しいパラダイムに進める年・・・・”

 

そのようなことをアニーさんから聞いて

 

”チャレンジ?古いパラダイムとは?2018年もチャレンジなの?”と

 

個人的に聞いてみたかったセッション前でした。

 

 

 

”自由”、”解放”、”ダークシャドー”、”ライトシャドー”、”美しさ”、”輝き”、”自分らしさ”、

 

”パートナーシップ”、”美しいSEX”、”解放”、”恥”・・・。

 

そのようなメッセージが心に響きました。

 

 

ルーマー&メッセンジャー・オブ・ライトが告げたことは

 

僕には”恥”のダークシャドウで覆いかぶさっていると。

 

”恥”は、主に家系的に受け継がれているもので

 

さかのぼれば代々3代受け継がれていたりもするとルーマ&メッセンジャー・オブ・ライト。

 

本来、人は恥を持っていないけれど、知らず知らずと

 

家族間やコミュニティーの中で引き継がれ育てていった”恥”。

 

 

セッションで教えてくださったことをお庭に例えると、

 

分かりやすく伝えられるかもしれません。

 

生まれたままのお庭は、門構えには松を植えると良いとか

 

古い信念&概念がなく自由でユニークな光で輝いています。

 

そのお庭の大地には代々受け継がれている”恥”の芽もあったり

 

風に乗って恥の芽が飛んできて根付いたりと

 

他からの影響もあります。

 

いつの間にか恥は成長してお庭のシンボルトゥリーまでと大きく育っていました。

 

本来のお庭の木ではないけれど

 

強くなり光を遮るようにまでなりました。

 

 

恥の木は、光を閉ざすのだけれど同時にお庭を包み込み守るようにもなっていて

 

その木の存在に対しお庭やほかの木々は、感謝も愛情をもつまでになっていました。

 

ルーマ&メッセンジャー・オブ・ライトは、工事をすることにしました。

 

お庭のほかの木々&草花&”恥の木”にとっても本来の姿に戻してあげよう・・

 

それが光を取り戻し

 

開放し本来の目的を果たすためだから。

 

”恥”の木を根こそぎ引っこ抜き

 

元へと返してくれたような…例えるとそのようなセッションでした。

 

 

新しいパラダイムに入るのに必要のない恥。

 

人は本来、恥をもって生まれてきていないと聞いたことがあります。

 

セッションは、新しいパラダイムに入るために

 

エネルギーの大工事で

 

セッション後は、ポッカリと大きな穴が空いて

 

無防備になった気もしましたが、純化されました。

 

 

 

新しいパラダイムにチャレンジするということがどういうことなのかことか

 

セッションを受ける前よりも

 

分かるようになり来年がとても楽しみです。

 

2018年に向けての早めのクリスマスプレゼントのようでした。

 

アニーさん、通訳さん、上司たちに感謝しています。

 

 

 

アニー・ボッシンハムさんの個人セッション、

 

後残り1枠まだ空きがあります。

 

12月13日、10:00~の枠です。

 

これだ!と思ったらぜひ↓からお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年12月のカード

49番 地球(過去)ミッシング・リンク

 

 

 

 

 

このカードは実にさまざまな解釈が可能です。

 

表面上は、このカードは人類が自らを理解する上で欠けていたパズルのピースを表しています。

 

それは人間が遺伝子的な意味でもスピリチュアルな意味でも、星からきた祖先たちの延長線上にある存在だということです。

 

これは大昔に封印された真実です。

 

人間は、宇宙人の「親」に見捨てられたと思った時の心の痛みに対処するためにそれを封印したのです。

 

どんな傷を癒す場合も、まずはその傷を認識することが最初の一歩です。

 

ただ、傷を癒す過程で被害者の役割に陥らないことが大切です。

 

視野を広げ、より大きな全体像を見ることが必要です。

 

さもなければ、物質的現実で起きる出来事を自我(エゴ)の視点から解釈し、そこから抜け出せなくなってしまうでしょう。

 

今月のカードについて解説する際には、皆さんが認識していない宇宙とのつながりに焦点を当てるだけにはとどめません。

 

なぜなら、「外にある何か」を解決すればこのカードの学びが理解できる、と思って欲しくないからです。

 

その代わり、ミッシング・リンク(欠けている部分)とは「あなた自身の中にある何か」だという概念についてもっと掘り下げていきましょう。

 

 

 

ここで、今までも皆さんに何度も教えてきたことをもう一度、おさらいしましょう。

 

皆さんの本来の意識とは、宇宙空間に漂う個々の魂ではありません。

 

本来のあなたは「ひとつの意識」であり、その「ひとつの意識」が自己を無数の視点から見るために、

 

分離の幻想を体験することにしたのです。

 

そのためには、自分の本質をあえて忘れる必要がありました。

 

この忘却状態は、あなたが天界から「堕ちた」せいでもなければ、霊性が足りないから記憶を呼び覚ませないせいでもありません。

 

そのように意図したからそうなっただけです。

 

「ひとつの意識」は記憶を失ってこそ、深い分離を体験することができます。

 

最終的には、この分離の幻想は粉々に砕け、ひとつの意識が出現しはじめます。

 

これは決して止めることのできない進化の道です。

 

分離の幻想が砕けはじめると、分離の体験を取りまとめている自我はパニックを起こします。

 

この時、内面の作業をしていなければ、自我は分離を持続するためにさらなる二極化や分裂を引き起こそうとします。

 

それが今の皆さんの状況です。

 

多くの人がこの夢から目を覚ましつつありますが、目覚めのプロセスがあまりにも痛みを伴うため、

 

眠ったままでいようともがいている人々も大勢います。

 

(ここで「眠っている」という言葉について大きな誤解があります。

 

「意識が眠った状態」とは、地球をコントロールしている支配者層のドラマに無頓着であることだと思っている人がよくいますが、

 

それとは全く違います。

 

地球の権力を握る支配者層について知ることが目を覚ますことだと思っているなら、夢の一部をさらに強化するだけです。

 

人間の織りなすドラマもまた夢の一部だからです。

 

真の自己、すなわち中立の視点で劇を見ている自己へと目覚め、舞台で演じられるドラマに巻き込まれずにいられるでしょうか?

 

それがチャレンジであり、それこそが覚醒です)。

 

本題から逸れました。話を続けましょう。

 

 

上記を踏まえると、この「ミッシング・リンク」のカードが今、これほど重要である理由
が分かるでしょう。

ミッシング・リンクとは、あなたが受け入れるのを頑に拒んでいるパズルのピースを表します。

たいていの人の場合、それは、自我があくまでも物質的現実を体験する取りまとめ役であり、分離の視点から体験したことを「ひとつの意識」に伝える役目に過ぎない、という強力な気づきです。

本当のあなた(ひとつの意識)はホログラム的性質を有し、無限で、ニュートラルで、欠けたところがなく、完全です。「ひとつの意識」はただひとつであり、究極のパラドックスを表しています。

それが人類を個人レベル、集合レベルを自由にしてくれるミッシング・リンク(欠けていた気づき)です。このミッシング・リンクを受け入れることで、あなたは第四密度以降へとしっかり入っていくこ
とができるでしょう。

まずは、さまざまな執着を抱える神経症的な自我は、ひとつの意識が分離を体験するためのパイプ役に過ぎないことを実感することからはじめましょう。

この内面の作業に誠実に取り組めば、あなたの意識は想像を超えた形で変化を遂げるでしょう。

私たちは今まで、数限りない種族がこの進化の道を歩むのを見てきました。

喜びながら歩む種族もいれば、抵抗しながら歩む種族もいました。

また、怖れながら歩んだ種族も数多くいます。

これは誰しも通る避けられない道です。

この道をすでに歩んだたくさんの種族が、今、皆さんを陰ながら支えていることを知れば、少しは心のなぐさめになるでしょうか。

その変化を遂げるまでまだまだ道は長いように思えるかもしれませんが、あともう少しです。

ただし、宇宙的な時間から見てということですが!(笑)

 

リサ・ロイヤル & ジャーメイン 

 

 

 

2月15日 【コンタクトを深めていく】WEB限定ZOOMセミナー

2月22日 【2018年の銀河のエネルギー 】チャネリング公開セッション

2月24・25日 新ワークショップ ギャラクティック・アルケミー

 

リサさんの2月の来日情報は下のバナーからご覧いただけます!

 

 
この毎月のカードリーディングを無料でお送りします。ご登録はこちらから ↓
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=019

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨夜は、アニー・ボッシンハムさんによる、

「メッセンジャーオブライトによる、パラダイムシフトのための無料遠隔ヒーリング」

が行われましたドキドキ

沢山の方にご参加いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

これは、アニーさんが遠隔ヒーリング用に使った、クリスタルグリッド。美しい!

 

 

そして、ヒーリング後のカリフォルニアの朝焼け。これも美しい!

 

 

私は昨夜は酔っぱらっていて、遠隔ヒーリングのことをオフィスに来るまで

すっかり忘れていたのですが(!)

 

なんだか今日は、いろんなネガティブな感情がムラムラと浮上してきて、

 

「あー手放してる!解放されている!」

 

という感じがしていました。

今も少し熱っぽくて、確実にエネルギーがシフトしているのを感じます。

 

アニーさんから、遠隔ヒーリング中の詳細なレポートも送られてきたので、

このブログの最後にシェアいたしますね。ご興味のある方はご一読ください。

 

 

いよいよ来週、アニーさん来日されます!

 

29日(水)の夜は、イブニングセミナーも開催いたします。

アニーとメッセンジャーオブライトの癒しと変容のエネルギーをリアルに体感したい方は、

まずはイブニングセミナーに参加してみて下さいね。

 

https://goo.gl/CMtald

 

 

とにかく、シフトですよ、シフト。

もう、激しいです。一見ネガティブに見える出来事も、

すべてが、進化と癒しに導かれています。

 

宇宙の波に乗りたい方、アニーさんのワークショップをお見逃しなく!

 

以下は、アニーさんによる遠隔ヒーリングレポートです。

 

--------------------------------------------------

 

昨夜の(私のいるカリフォルニアの時間では、早朝ですが)遠隔ヒーリングの最中、

メッセンジャーオブライト(以下MOL)が行っていたことについて、皆様にシェアしたいと思います。

★まず、MOL達は、参加者各々の健康問題についてのヒーリングを行いました。
何人かの方は、肉体の様々な器官、特に心臓や肺に関係する症状を改善させるための、光の霊的手術を受け取っていました。
他にも、血液の問題、妊娠の困難、そして膝、臀部および脚の関節炎症状に光が当てられていました。また、さまざまなステージの癌を患っている方もいらっしゃったようです。

★その後、MOL達は、参加者ひとりひとりをスキャンして、取り除くべき過去世とのエネルギー的な繋がりがあるかどうかを確認しました。
何人かの方は、痛みと恥のサイキック的契約に対する癒しを、彼らハイヤーセルフからのリクエストで受け取っていました。何人かの方は、自動的にネガティブで制限的な行動をしてしまう脳内神経パターンをシフトさせました。

★多くの人に対し、MOL達は、人類の脳の進化を促進させるために、今世界にある、電磁気のエネルギーを利用しました。
ポジティブな方法でこれらのエネルギーを使ってワークすることは、私たちに運命づけられた新しい人類へと変容することを助けます。
MOL達は、このエネルギー源を利用して、もし統合されていなければ、地震、洪水、火災などの環境不調和を引き起こす可能性のある電磁気エネルギーを吸い取りました。

★そして参加者全員が、すべてのチャクラの症状を調整しバランスさせ、オーラ場の中にある涙、漏れ、不純物を癒す光の繭に包まれました
そして、その繭は、新しいパラダイムと新しい世界に一人ひとりの個性をよりエレガントにアピールするために、ワンネスの記憶を活性化する神の愛で満たされました。
ワンネスの記憶が活性化されると、私たちの意識は、DNAのシフトが起こる領域まで拡大するのです。

★何人かは、MOLと一緒にワークしていた他の人生の幸せな記憶について思い出し、深い会話をしていたようです。

★多くの人々が、よりエレガントで豊かで、喜びに満ちた運命が展開される、輝く未来の自己にふさわしい波動に整えられました。

★多くの人々が、MOLとの共同創造においてヒーラーになる、という自らが選択した運命に開かれていました。


今回の遠隔ヒーリングで、多くの方の癒しと進化のプロセスの後押しが出来たことを嬉しく思います。

もっともっと自らの進化と変容を加速させたい方は、どうぞ12/9(土)10(日)のワークショップ「インテグレイティブライトヒーリング:ニューパラダイム2018」にお越しください。

たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています。


アニー・ボッシンハム

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。