ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

NEW !
テーマ:

みなさまこんにちはニコニコ

SJスタッフのGです。

本日はリサ・ロイヤルさんの「アセンションの道しるべ」という本をご紹介したいと思います照れグッ

 

 

ほんの数か月前に初めて手に取ったのですが、

とにかく入門書としてもお薦めで、今や私のバイブル的存在になっています音譜

 

この本が出版されたのは、2003年ですが、もしその時に読んでいたら、

あまりに現実離れしていて、なんのことやら分からなかったかもしれませんうーん

 

今、このタイミングが自分にピッタリだったようで、モヤモヤしていたことの答えを全部得られたような感覚でしたメラメラ

 

具体的に印象に残った部分を一部ご紹介します。

 

「現在、人間の一生は、幼年期、思春期、壮年期、老年期に大きく分けられていますが、それは人間としてのトータルな一生を、便宜上区分けしたものにすぎません。


四次元的な世界は、柔軟性と流動性に富む世界ですから、これからは人生を明確に区分けする必要が、なくなっていきます。


こうした流れを受けて、やがて女性は、死ぬ直前まで、子供が生めるようになるでしょう。現在、四,五十歳代で出産する女性が増えているのはその兆候です」

 

この下の続きもとても面白いのですが、確かに薄々気づいていたことが

4次元、5次元に入ることにより現実になるのかと思うと、すごくワクワクする話が満載でしたラブラブビックリマーク

 

本や情報は、本当に自分が欲している時しか、ピンと来ないこともありますが、

何か惹かれるものがあったなら、きっと今、必要なのかもしれません。

 

エクササイズもたくさんあり、読んだだけでは終わらない素晴らしい本ですので、

ご興味がある方は是非お手にとってみて下さいベル

 

今週末のリサさんのワークショップでも販売しています。

 

ワークショップの詳細はこちら

受付は本日18時までですハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは。SJスタッフの「ハです。

 

気が付けば6月後半で、梅雨だというのに雨があまり振らず、ぐんぐん気温があがって真夏のような日が続きますね。

 

先日、神奈川県の山北町にある、洒水の滝(しゃすいのたき)にハイキングへ行ってきましたよ。

 

滝はパソコン画面で見ていたよりも本当に素晴らしかったです。水のエネルギーが本当に清らかで、

 

近所には酒匂川(さかわがわ)というアユ釣りで有名な川も流れていて、足をつけたりして気持ちがよかったです。

 

暑い夏は涼しい山へハイキング、川遊び、その後日帰り温泉というコースで、

 

自然の中で体力もつけられて、同時に癒されるコースを楽しみたいと思っています。

 

皆さんは、この季節どんな楽しみがありますか?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日のトピックは皆さまからお寄せいただいた、グスタボさんの

 

「ベンド・ザ・マトリックス」

~マトリックスを曲げハイヤーセルフと共に具現化する~ 

の体験談をご紹介しますね

 

プエルトリコ出身のラテン男子、グスタボさん

 

 

★ハーモニック・レゾナンスコードで沢山の解放が起きていました
知識として知っていても実行していなかったこと、改めてなるほどなぁと思ったこと、

 

全て最近ハイヤーセルフから来ていたサインに繋がっていて、自分がそのサインを見逃しかけていたことに気が付けました。

 

受講して良かったです。


ハーモニック・レゾナンスコードは最初の2つで沢山の解放が起きていました。

 

'ハイヤーセルフと共に具現化する' のところで、私のハイヤーセルフがニヤリと笑っていたのと、最後のサードアイを開くコードでかなり強烈なワークが起こっていたのが印象的でした。

 

これから30日間が楽しみです。(N.Y様 女性)


★強い感謝の気持ちがわきおこってきて、大きな光が降り注ぐなかで涙があふれ出しました
具現化のための具体的な意図の設定の仕方がわかり、とても参考になりました。

 

高次の具現化のコードのときは強い感謝の気持ちがわきおこってきて、大きな光が降り注ぐなかで涙があふれ出しました。

 

大変有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました!(女性)


★たくさんのアクティベーションがあって楽しかったです!
「引寄せの法則だけでは具現化が起こらない」もう一つの宇宙の法則の話は『ばるほど!』と納得でした。

 

今まで知っていたことも、改めてグスタボさんのご説明を聴くことで、その真意が理解できました。

 

ありがとうございます。

 

トライベカコードの具現化もまた改めて実践してみようと想います。

 

これからの変化がとっても楽しみです!


WEBセミナーなので、自宅でリラックスして受けられたのもよかったです。 

 

ありがとうございました。(R.M様 女性)


★グスタボさんの誠実さと波動の高さを感じられるセミナーでした


グスタボさんは、いつも素敵ですね。エネルギーも、各チャクラ感じることが出来ました。

 

今回は、本当にありがとうございました。(M.O様 女性)


★このようにクリアリングや統合、整合などのワークがあるのは初めてで、本当に素晴らしいと思います


具現化に向けて、色々実践したくなりました。

 

シャドーセルフの統合の所で、身体がビリビリしはじめ、そのあとに急に暑くなり、その体感にびっくりしました。被害者意識のクリアリングにこんなに自分が反応したということにも驚きでした。

 

30日間、しっかりとやっていこうと思います。(Y.M様 女性)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

30日間録画版の動画セミナーがご視聴いただけます。

 

ご興味のある方はぜひウェブをご覧ください。

                

それでは、素晴らしい日をお過ごしくださいね!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは照れラブラブ
SJスタッフのGです。


先月末からアメリカのシャスタ山へ行ってきましたので
今日は写真をシェアしたいと思いますDASH!アップ

シャスタは美しい自然と豊かな水に囲まれた神秘的な場所で、
日本でもお馴染みのクリスタルガイザーの源泉があります。
シャスタの町は水道をひねると、この美味しい水がいつでも飲み放題という素晴らしい環境です!!

(ここでみんなお水を汲んでいます)



まだ雪がたくさん残っていましたが、これから夏にかけては
トレッキングにも最適な季節になります。

 




そしてシャスタのこの線路ビックリマーク見覚えありますでしょうか!?

 

ここは映画「スタンドバイミー」のロケ地になった場所です爆  笑
私は、実は映画は見てないのですが、この線路を見た時は大はしゃぎでしたあし目
そしてこの付近にはなんと、天然の炭酸水も湧き出ています。

シャスタには美しい滝がたくさんありますが、
中でも私が一目ぼれしたのは、この滝おねがい音譜



モスブレーの滝ですドキドキアップ


シャスタの滝には妖精が住んでいると言われていて、
写真や動画によく映り込むようですが、この滝は、線路をひたすら歩いた静かな森の中にあり、
まさに妖精の住処でした。

 



!!突然ですが、ここで皆様にご報告です!!

8月よりシャスタ山から新規講師をお招きすることになりました爆  笑ビックリマーク!!

まずはそれに先立ちまして、これからブログで何回かに分けてご紹介していきますので、

乞うご期待下さい爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。