ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。


テーマ:

こんにちは。
 

シンクロニシティジャパンです。

 

本日は、魂の専門家の“ダレルさん”と“スピリットガイドのタリアナ”

 

そして皆さんの“スピリットチーム”による【無料遠隔ヒーリング】のお知らせです。

 

良かったら多くの方にシェアしてくださいね。


 

ダレルさんは2010年に日本に初来日し、魂の専門家として、

 

魂本来の力【ソウルエナジー】を発揮させる方法や、

 

自分自身の魂の本質、契約、情報、目的、ソウルグループなど、

 

自分の魂に関するあらゆる情報を自分で得る方法を教えています。

 


参加された方からは、大変素晴らしい内容だったとの声を多数頂いております。

 

また、ソウルメイトを引き寄せる方法や、ソウルグループ(魂の家族)とつながり、

 

最大限にサポートを受ける方法もお教えしています。


 

瞬時に魂から必要な情報を読み取る抜群のリーディング力で、

 

毎回個人セッションは満席と大人気の先生です。

 

実際にお会いしてみると分かると思いますが、

 

ダレルさんは本当に穏やかで愛に溢れた本当に素晴らしい先生です。

 


今回は1月末に来日され、2/2(木)19時からイブニングセミナーなどが始まります。

 

6種類の魂に特化したワークショップが開催され、

 

人生の意味、目的が見いだせないで悩んでいる方にとっては、

 

素晴らしい沢山の気づきが起こり、魂から深く癒される内容となっています。

 

参加した多くの方が涙されます。

 


また、何かしらの分離感、孤独感がある方も、

 

私たちの本当の故郷であるソウルウィズダム(魂の集合体)につながり、

 

そのエネルギーで満たされることで、分離感 ⇒ 全てとの一体感 

 

が得られ、長年苦しんだ分離感や孤独感がようやく癒され、

 

魂レベルで満たされるでしょう。

 


人生の目的を生きるには

 

1.魂の本質に気づき、ソウルエナジーで魂を満たす。

 

2.魂の目的、合意、性質、ソウルグループの目的などを知る。

 

3.ソウルグループから沢山のサポートを得る。

 

4.過去世での傷を癒し、最幸の過去世からのエネルギーなどを現世に取り込む。

 

5.魂の目的に向かって行動する。

 


【魂の目的を達成し生きることこそが、本来、私たちが生きている意味】


ですよね。

 


魂には目的と、他の魂との合意、魂のグループとの合意、グループでの目的などがあり、

 

個人の魂だけでなく、魂のグループ単位で魂を向上させている訳です。


 

魂のグループの中には、ソウルメイトのように、

 

肉体を持って、お互いの目的が達成できるようサポートし合う魂や、

 

肉体を持たずに、スピリットガイドとしてサポートしている魂もあり、

 

それらの関係性や役割、今世での合意(約束)などを知りたいと思いませんか?


 

自分自身の魂の目的はもちろんですが、自分のソウルグループの目的や、

 

ソウルメイトやスピリットガイドとの目的や合意も知れたら、

 

今世の生き方が大きく変わることでしょう。


 

魂の目的を生きていますか?

 

魂のグループとしての目的を知っていますか?

 

ソウルメイトやスピリットの目的と合意を知っていますか?

 


これらのことについて、ダレルさんは数千人のソウルリーディングをしてきましたが、

 

一番良いのは自分自身でそれを見つけることだと言います。

 

魂の目的をリーディングで分かったとしても、そもそも魂や魂のグループがどういうものか、

 

そして、他の魂との関係性、過去世との関連などを理解していないと、

 

魂の目的を達成しづらいからです。


 

また、魂の目的を達成するには、一人でがんばるよりも

 

スピリットチームのサポートがあった方がよいですし、

 

目的を達成するためのエネルギーも必要になりますので、

 

それらを得たほうが圧倒的に早く魂の目的に沿った人生になります。


ですから、ダレルさんはワークショップで、


★6人のスピリットチームとつながる方法

 

★夢を通じて魂の声を聴く方法

 

★魂に秘められた本当の力を発揮する方法

 

★成功していた過去世のエネルギーの取り込み方

 

★過去世の記憶を良い記憶に書き換える方法

 

★魂の集合体から魂をチャージする方法


などを教えています。


ここまで魂のついて深く学べる講座はそうはありません。

 

魂の情報さえ明らかになれば、人生の意味や目的、そして自分自身が分かり、

 

それはどんな情報よりも価値のあるものだと思います。


ぜひ、この貴重な機会に、自分の魂の情報を知り、

 

そして魂が持つ本当の力を開花させに来てください!

 


■【2/2(木)】ミニ・ワークショップ&公開リーディング開催
http://goo.gl/oSZEWT

 

 

《ソウルシフトとは?》

 

◆魂の目的、魂の合意、魂の性質、ソウルグループなどが分かることで、
人生に意味が見いだせ、人生の目的が見つかります。

 

◆最強のスピリットガイドである、6人のソウルファミリー(魂の家族)の役割と自分との合意を知り、ソウルファミリーに必ず出会う事ができます。
そして、彼らから最大限に協力を得て生られるようになります。

 

◆魂に秘められた膨大なエネルギーを目覚めさせる方法を習得します。
最高の人生を送っていた過去世を見つけ、その過去世で発揮していた才能やエネルギーを現在に取り込み統合させます。

 

◆全ての叡智を持つ魂の集合体“ソウルウィズダム”とつながり、魂そのものが癒され、満たされます。

 

◆分離感が癒され、全体性を思い出させてくれます。

 

◆魂をしっかりと認識し、マインド(思考)主体ではなく、魂の視点、魂主体で生きられるようになります。

 

◆魂のパートナーであるソウルメイトを引き寄せます。

 

◆魂レベルで人を癒し目覚めさせる、ソウルシフト・プラクティショナーも目指せます。
リヴィジョニングとインフュージョンを駆使して、
クライアントが魂の目的を達成できるようサポートします。

 

◆魂のパートナーであるソウルメイトを引き寄せます。

 

◆自分の魂の成長段階を知る(ソウルエイジ)ことで、
今生ばかりにとらわれず、より大きな視点を持つことができます。

 

 

【感動体験続出です! ワークショップ参加者からの生の声をお聴きください。】

 

★過去に付き合ってきた相手との関係について、やっと納得できる答えを得ました。
「魂の契約」でつながっている相手を「ソウルファミリー」では感じ方が違うのだと分かりました。今まででどんなワークを受けてもすっきりしなかった部分が、やっとクリアになりました。
両親との関係も本当に癒せると信じられました。ありがとうございました。

 

★自分のスピリットチームに3人会えて本当に幸せでした。
ソウルメイトのワークもとても有益でした。来てよかったです。
特に2日目は素晴らしかった。本当にソウルシフトが起きました。

 

★リヴィジョニングでエンディングを変えるワーク、最高に幸せだった過去生を見るワークは、
今までにない気づきと幸せな感覚を味わいました。ありがとうございます。

 

★魂が求める道を本気で歩みたいと思って参加したのですが、ダレルさんの愛に溢れた講座の中で、しっかりと自分の魂の目的を見つける事ができました。


自分の魂の目的に関してはうすうす気づいていた事でしたが、ここまではっきりと魂について学べ、目的まで分かるものは他にはないと思います。

頭で考える事から、魂の視点で生きることへのシフトが確実に起きました。本当にありがとうございます。

 

★第1日目の受講の後、少しの頭痛と今までにない疲れを感じ、お風呂に入り早々に寝ました。でもたくさんの夢を見て、起きたらとてもすっきりしました。
今までもエネルギーワークとかいろいろ受けたことがありますが、ダレルさんのワークはとても効果が分かりやすく、素晴らしかったです。ありがとうございました。

 

 

■ダレル・ホルツァー氏 来日情報■

★2/2(木) 19:00~   『ミニ・ワークショップ&公開リーディング』

 

★2/11(土)       『ソウル・アクティベーション』

 

★2/12(日)       『自分自身の全体性を取り戻す』

 

★2/18(土)       『6人のスピリットガイドと最高の人生をつくる』

 

★2/19(日)        『愛の扉を開いてソウルメイトを引き寄せる』

 

★2/25(土).26(日)   『ソウルリトリーバル ~魂を癒し統合する~』

 

★2/27(月)       『ソウルシフト・プラクティショナー養成講座』

 

★2/4(土)~       『魂の本質を読み解く個人セッション』

 

※すべてに通訳が付きます。


■詳しい内容はWEBへ。■
http://goo.gl/oSZEWT

 

 

 

『ダレルさん、タリアナ、スピリットガイドによる無料遠隔ヒーリング』


<日時>1/17(火) 23:30~(20分間)  受付締切:1/16(月)10:00まで。

*遠隔ですので、どこにいてもお受けになれます。

 


■■ダレルさんよりひとこと■■

 

私は自分のエネルギーにフォーカスし、その人たちのスピリットガイドチームにエネルギーを送る協力をしてもらいます。

 

エネルギーを受け取る人たちは、さまざまな状況においても対処できる助けとなる

 

愛、強さ、そして知恵などを受け取れます。

 

そのエネルギーはヒーリングセッションが終わっても続いていきます。

 

皆様からのご参加を心よりお待ちしております。

 


【ヒーリング参加方法】

 

【1】こちらのページよりエントリーしてください。 → http://goo.gl/oSZEWT
 
【2】1/17(火)23:30~(20分間)  ダレル、タリアナ、ソウルグループからの、

 

愛のヒーリングエネルギーを受け取って下さい。

 

できれば、ゆっくりと横になって受け取るのがいいかと思います。

 

移動中や会社の場合は、この時間になりましたら、

 

「ダレル、タリアナ、ソウルグループからの、愛のヒーリングエネルギーを受け取ります。」 

 

と言うと良いでしょう。


PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

★光を極めた天空のヒーラーに → http://goo.gl/hJ762n

 

★超パワフルな多次元ヒーリング。2/2まで超早割! → http://goo.gl/OoYVbn

 

★ライトヒーラー&アクティベーターの養成講座 →  http://goo.gl/JiaWIc

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

いつもご購読ありがとうございます。

 

皆さまに、愛と光と調和のある毎日が訪れますように。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も皆さまの自己成長のお役に立てるワークショップをお届けして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします照れ


先日、今話題になっている「この世界の片隅に」という映画を見ました。
沢山の人が絶賛しているので期待して行ったのですが、期待以上でした。

 

どんな悲しみやつらい出来事の中でも、
現実を受け入れて、泣いたり笑ったりしながら
労りあい、助け合い、人間らしい優しさをできるだけ失わないように、
ただ生きていくことの素晴らしさ、そしてせつなさ。

 

ラストシーンでは心が震え、涙があふれてくるのを止められませんでした。

 

私は昨年から、これまでに経験したことのないチャレンジに直面しており、
ハートの痛い年明けを迎えていました。
そして、この先の見えない不安や恐怖に、飲み込まれそうになっていました。

 

本当に、人生には予期しない突然のアクシデントや、

自分の力ではどうすることもできない事態に見舞われる事がありますよね。

 

でも、ただ、生きていくしかないんですよね。
泣いたり笑ったりして、起こる出来事一つ一つに向き合って。
できるだけ優しい気持ちを忘れずに、前を向いて。

 

これまでにたくさんのスピリチュアルティーチャーたちから学んだことを
今、本当に実生活に生かす時なのだと痛感しています。


さて、SJは今年も、お馴染みトレイシー・アッシュさんの
セレスティアルヒーリングでスタートします。

 

 

いつもエネルギッシュで、進化し続けるトレイシーさん。
彼女のワークショップは本当にパワフルですがすがしく、
いつもポジティブな勇気と元気がわいてきます。

 

トレイシーさんが教えているのは、シンプルだけれどとっても強力な、
高い波動を保ち続けるための瞑想法。

肉体にしっかりと入ったまま高次元とつながり、

エネルギー的な変容を起こすものです。
 

その効果の高さに、毎回たくさんの参加者の方から
素晴らしいフィードバックを頂いています。

 

そして、トレイシーさんのワークに対する情熱と真摯な姿勢、
いつも自分自身に忠実かつ正直であり続ける姿には、
本当に頭が下がる思いがします。

 

セレスティアルヒーリングでは、
イシス、ハトホル、ホルスなどの古代エジプトの神々をはじめとする

様々なアーキタイプと繋がり、心身ともにヒーリングする方法を学びます。

 

今、私達をとりまく社会や世界も大きく動いています。

変化しないものは何一つありません。

 

先の見えない激動の時代を、力強く生き抜いていくために、

トレイシーさんのワークはきっと私達の大きな助けになるはずです。

 

明日はイブニングセミナーが開催されます。
まだお席がご用意できますので、
トレイシーさんのワークを未体験の方は、是非参加してみてくださいね。

 

★★★詳細・お申込みはこちらから★★★


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・・◆

《2017年1月のカード》

カード64番 | プレアデス(現在) |奉仕に専念する

◆・・・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

新春は、まだ先月のプレアデスのエネルギーの流れが続いています。簡単に言うと、このカードは人や宇宙の役に立つことの大切さを伝えています。

 

しかしここではもっと深い意味を探っていきたいと思います、他の多くのカードの解説と同じく、ここでは単に人間的な視点ではなく、

「ひとつの意識」という二分化されていない視点からカードのテーマを見ていかなければなりません。

宗教的な団体やスピリチュアルな教えでは、奉仕をすることの大切さがよく強調されます。

しかし、奉仕がパワフルな実践法となる理由については説明していません。

奉仕はそれを受ける側にも役立ちますが、スピリチュアルな求道者が意識を磨くための手段にもなり得ます。では奉仕に専念した結果、起こりうる可能性について二つ例をあげましょう。

自己評価が低い人、または自分のことが嫌いな人がいたとしましょう。

自覚のあるなしに関わらず、その人は喜びにあふれた人生に値しないと思っているので、自分の生活を犠牲にしてまで他人に奉仕します。

そして、それが逃避の手段であることに気づいていません。

 

一見、気高い行為に見えても、その献身的行為は、本心から人の役に立ちたいというものではないのです。

自分の価値を証明したいというエゴ(自我)の要求や、内なる痛みから逃げたいという思いから来たものです。
こういった人は何年もボランティア活動をしながら、心の中では怒りがつのり、痛みがひどくなり、それがいつか感情または肉体を通して発露します。

独善的な活動家になったり、殉教者のような役割を演じたりする人もいます。

 

このような分裂した心理で奉仕をすると、内面の統合をはかるどころかさらなる分裂を生み出すこともあります。なぜなら、心から他人に奉仕するためには、奉仕をする側もその一部となり、奉仕を通して自らも癒され、受け取る必要があるのです。それが統合されたやり方です。

しかし前述した理由やそれ以外の理由で、奉仕をしても自分は受け取ろうとしない人がいます。つまり与えるだけで自分を見ようとしないのです。

奉仕を通して十分受け取っているような気がしても、結局、内なる痛みが消えず、奉仕を通して意識的に自分を癒し、磨こうとしない限り、それは表面的な行為で終わってしまいます。

では二つめの、奉仕を通して目覚めと統合に至る例について話しましょう。

 

奉仕を通して悟りに至るためには、奉仕をしながら意識的に自らのエゴと向き合う必要があります。

昔の僧院では、僧侶として受け入れられるためには何年も奉仕をする必要がありました。ここで奉仕とは、床を何度も磨いて掃除するなど、一見意味のない作業をさせることでエゴを「清める」ためのものでした。見習いの僧侶のほとんどは床磨きに飽き飽きし、いつになったら本当の教えを受けられるのかとイライラしました。


実は、その床掃除こそが本当の教えだと気づかなかったのです! 

それでも続けた見習い僧侶は、目の前の作業にすべてを明け渡すことをおぼえました。

そして真の奉仕とは、たとえ宇宙に何を要求されても今、この瞬間にいながら作業に専念し、エゴの抵抗や駆け引きを見つめることだと気づいたのです。


これには「承認され、認められたい」という願望を見つめることも含まれます。

目覚めていくにつれ、僧侶たちは奉仕活動を認めてもらう必要がないことに気がつきました。エゴが「清まる」のを見つめながら、やがて床掃除であろうと、貧しい者に食べ物を分け与えることであろうと、どんな奉仕にも充実感をおぼえるようになったのです。

宇宙の目から見たらすべては平等です。この実践を通して、僧侶たちは心の痛みを「洗い清め」、痛みの根底までたどって直視し、その大元となる「ひとつの意識」を思い出すに至りました。

これこそが究極の癒しです。このような奉仕の場合、奉仕をする側もされる側も何かを受け取るので、そこには分離がありません。

これは他人に認められるための奉仕でもなければ、世の中の「間違い」を正すための奉仕、自分の痛みから逃げるための奉仕でもありません。これは己の意識を磨き、純化していく真の統合への道です。

この多様性の時代において、真の奉仕には色んな形があることを覚えておいてください。

出家する必要もないし、ワークショップを教える必要もありません。ただそのままの不完全で素晴らしいあなたでいてください。それと同時に、常にエゴを見つめることです。

あなたの心の内面を理解し、怖れや痛みがある時は、そこから逃げずにあえて取り組みましょう。すると、より大きな自分とのつながりが深まります。

 

何事においても見返りを求めず、今この瞬間にいながら目の前の作業に集中しましょう。そうすれば、人間としての自分には想像もつかない方法で宇宙に奉仕することになります。

 

こうして心から奉仕に専念すると、その影響は時空を超えて「ひとつの意識」へとあなたを導き、故郷に帰る手助けとなるでしょう。

リサ・ロイヤル・ホルト&ジャーメインより

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆
【★マンスリー・ギャラクティック・ガイダンス★by リサ・ロイヤル&ジャーメイン★メールマガジン】

ご登録、配信停止はこちらからどうぞ。
http://www.voice-inc.co.jp/mailmagazine/

※本メールは送信専用アドレスなので返信は受付できません。
お問い合わせはウェブフォームよりお願いいたします。
https://www.voice-inc.co.jp/contact/

WEB:http://www.voice-inc.co.jp/
Facebool:http://www.facebook.com/voicesj
アメブロ:http://ameblo.jp/sjevent/
ツイッター:sj_voice

シンクロニシティ・ジャパン(株)
〒106-0031 東京都港区西麻布3-24-17 広瀬ビル2F
◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。