ありがとうございました! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm



先日の日曜日に渋谷校で
学校説明会が行われましたニヤニヤ

お足元の悪い所
ご来校下さいましてありがとうございましたショボーン
{01FB8156-6BA7-4DCB-B2D9-EF3169DAA3C5}


始めに鈴木代表より
SJDの教育理念を話していただきましたが、

やはり、上手くなるには

物量!!
なんですって口笛

僕も最初はビックリしましたが
なんと言っても、この豊富な実習時間滝汗

看護コース全日コースであれば
1000時間を
上回る
実習時間!

やりすぎ〜って言われちゃうほどの時間らしいですよポーン

そしてその時間に見合った

モデル犬、
犬種の豊富さ

それはそうですよねニヒヒ
ただ時間が多ければうまくなるってわけじゃないですもんねニヤリ


SJDでは1人複数頭やってもらいます炎

頭数を熟してこそ、上手くなるものなのでニヤリ

様々なブリーダー様や沢山のお客様
色んなところからわんちゃんはやって来ますので

本当に上手くなりたいのであれば

SJDをー!!ラブ


そして、トリミング体験おねがい

{B667D253-8A4E-470C-96A5-3EA3DC5A9B3F}
{FF6E816B-80FA-49D6-857F-E9C78E74767D}

{AF4466BB-7230-4686-8F00-9777B618842C}

残業なことに、只今 ミニチュアシュナウザーの承太郎君は、変身中の為お休みとなりましたガーン

ですが、キャビア君に協力してもらい
スイニング体験、

教材を使ってカット体験、

そして、そろそろ乾燥の季節になるということで、
肉球クリーム(アロマ)の作成をしてもらいましたデレデレ

肉球クリームはハンドクリームとしても
使えるので便利ですよウシシ

アロマの香りで落ち着きますしね照れ

そんなこんなで
楽しんでいただけたみたいで良かったですハート


なにか今回の説明会で不明な点がありましたら
個別ガイダンス等も予約制で承っておりますので
是非ご活用くださいおねがい

本日は誠にありがとうございましたラブ

猿猿猿