シュナウザーday | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm



どーもてへぺろうさぎ渋谷校ですカナヘイキャンティ

先日2年生のライセンステストが
無事に終わって結果待ちの今、
きっと、毎日ドキドキしていることでしょうショックなうさぎ

そんな2年生でも授業となると
やはり気が引き締まるみたいで
ガラリと雰囲気が変わりますあんぐりうさぎ

やるときはやるんです気合いピスケ

そして今日ミニチュアシュナウザーが
たーーっくさん来てくれましたカナヘイきらきら
{01FF171E-FBF0-499A-80AE-3AE79D9AA5C4}

2頭目も余裕でこなす姿
1年生へのいいお手本ですカナヘイハート
{C220A5D5-7B9A-48BB-8EBD-E1BCD59EA0DE}


そんななか1年生も頑張ってますよつながる花1つながるピスケつながる花1
{9FEDE910-FE8B-4794-B420-0BFB31BF0A85}

なぜならばギザギザ

次のライセンステストは
1年生の番だからです!!つながる花1サッつながる花1

うははははつながる花1とびだすうさぎ1つながる花1

もう1ヶ月切ってるんですよカナヘイびっくり

今が踏ん張り時気合いピスケ

みんなで笑顔で喜べる
結果を願いますつながる花1つながるうさぎつながる花1




そして、話しはガラリと変わりますが、
今日の夜間生の授業で
お客さんのわんちゃんが来てくれましたよカナヘイハート
{1B5334A4-0821-4B86-8456-975BEF2E8A04}

もう、鬼可愛いラブ

今度あった時たくさん遊んでもらお


今日も可愛い子がたくさんで
癒しの日の渋谷校でしたカナヘイハート


猿猿猿