渋谷校オープンキャンパス!! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm


先日 8/21(日)に
オープンキャンパス
行われましたおねがい

不安な天候の中、
日頃の行いのおかげか
良い天気の中で行うことができましたキラキラ

初めに鈴木代表のお話の後に
生徒代表のお話です!
{0CF0179A-1DA5-4F8D-964E-2A18CC1CFC4B}

SJDの魅力をたーーーっぷりとお伝えした後は


実際にわんちゃんに触れて
いろんな体験をしてもらいましたニコニコ
{2E81AB89-8EB3-4C6F-B659-A3871904DFFC}

みなさんとても上手にできました爆笑

そして 毎回恒例の
リボン付けガーベラ
{A0ED9BFC-06A2-4506-8715-A90DF62790B6}

{590265A7-22F6-4BC1-84BD-39AC459AB168}

意外に難しいんだな〜っという声も…もやもや

ですが とっても上手ですよルンルン
わんちゃんも可愛くしてもらいましたねラブ


おっと…こんな所にも!?

{6E6E35C8-35BE-4E78-8054-B2E80CA4A978}


そして今日頑張ってくれたわんちゃんに達に
学校で作ったおやつのご褒美爆笑
{F16D8924-AD3F-4D73-AD90-0ADF6ED00D6A}
{AE79D964-4F78-445E-A897-3B9571FD795D}

ちゃっかり学校犬ももらってるしえー

何より 楽しい時間を
過ごせたようで良かったです照れ


この体験でみなさんの
熱心な気持ちが伝わりました花火

本気でプロを目指すなら
SJDです!!

個別ガイダンス 学校見学も予約制ですが
随時受け付けておりますので
ご気軽にお申し込みください!

皆様のご入学を心よりお待ちしておりますチューリップ




そして、オープンキャンパス終了後

恒例のアイスタイム爆笑
{50A43A07-0EE4-4164-8F6F-287C52208E3E}

今回は土日コースと全日コースの
みなさんが協力してくれたのですが…

もう 輪になってるし爆笑
打ち解けるのが早い照れ

そんな仲良しのSJD生徒のみなさんでした花火


{D846AB22-9427-42A0-8386-08F08CD46389}

さっき おやつ もらったでしょ?ニヤリ


猿猿猿