ドッグカフェ「NONgUL」さん訪問 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

レセプションパーティーに参加させてもらった。代々木公園近くにある、トリミングサロン併設のドッグカフェ「NONgUL」さんを訪問いたしました。東京でも人気店の多いこの場所は、とても大変と聞き及んでいましたが、トリミングサロンの責任者をしている、SJD卒業生と色々語らいましたが、とても順調のようで固定したお客さんがどんどん増えているそうです。
{E8DB98FC-A955-4412-A765-6935FC2D3479}

ランチ時とあって、満席でしたが、広めの席でゆったりとランチを楽しめます。カフェも人気のようです!
{3B6585F2-B026-45C5-8275-47B6C316DD67}

イタリアンで修行を積んだシェフの作る料理は、とてもクオリティーの高いものでした。美味しかった(^^)!
今度は、愛犬を連れ来たいですね!
{F5107E5B-C9F0-4B26-91DE-F68EB5BBB841}