6月の大宮校イベントのお知らせ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

皆さんこんにちはいぬたん

大宮校です(*^▽^*)

そろそろ梅雨に入り、憂鬱な日が続きますね。嫌ですね・・・かたつむり

私は傘を新調して楽しく雨の日を乗り切ろうと思っております音符



それでは、来月の大宮校のイベントをご紹介しますドキドキ


オープンキャンパスプードル2

6月12日(日) 大宮校2、3階
13:30~

3カ月ぶりのオープンキャンパス開催です手☆


image

在校生のトリミングを見学したり、在校生にいろいろ気になる事を質問出来ちゃいますキャハハ

実際にハサミを持って体験もできるので、是非お越し下さい歩く


訓練体験入学chiro

6月26日(日) フレンズドッグクラブ
13:30~

最寄駅 JR埼京線中浦和駅 徒歩10分

パーキングもあります。



在校生と学校のモデル犬に協力してもらい、日頃の授業の成果をご覧いただきます目キラキラ

もちろん、一緒に訓練の体験もできます。
愛犬と一緒に参加OKです。ワンちゃんがいない方には、学校のワンちゃんをご用意致しますトイプー






普段、総合やトレーナーの生徒が訓練の授業を受けている場所です。
広ーい屋根付きグラウンドやアジリティの器具など、設備がとても充実していますchiroキラキラ




どちらのイベントも予約不要です音符


その他、何かご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい
お待ちしておりますぺこり

電話048-855-9603



コーギー