渋谷校学校説明会‼ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

今日は2年生の先輩達が大掃除をしてくれました

とっても綺麗にしてくれてありがとうね~

そんなピカピカな教室に説明会の準備をするべく教室のあちらこちらにキャラクターを描いてみました‼

{13CFD26E-20BF-4136-81CF-676E31994B02:01}
おりょ。
…これはいわゆるひとつのスランプってやつですか。

気を取り直して描いてみたら
{A4D55E8B-3E78-478E-90BC-933D749E2821:01}
…なんだろ。おかしいぞ。

と、絵はスランプですが説明会はバッチリ!

今回は渋谷校の日常をいつもより詳しくお伝えする予定になってます‼
新しい在校生インタビューも見て頂きます

もちろんプチ体験もとりおこないますよ~

ぜひ説明会で学校の楽しさやしっかりとした授業カリキュラムを感じてくださいね‼

12月21日 1時半~スタートです

寒いので今回は実技教室で取り行います!

みなさまのご来校お待ちしておりまーす黄色い花わんわん