模様替えしました! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

しつこいようですが照れる


明日はオープンキャンパスなので、入口をちょっと模様替えをしてみました!



夜なので写りが暗いけど・・・



SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

新しい写真も追加してお花をかざってみました!花花花




SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

入り口にはSJDのロゴ!プードル4


ちなみにロゴのガラスに写っているの、おばけじゃないですよー。


わたしですよー。




そしてそしてロゴの横の額縁の中には



な、なんと!

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


モーさんがシーサーさーちゃんばりにいます!



ぜひぜひオープンキャンパスに来てチェックしてみてくださいね!


オープンキャンパス 渋谷校 8月18日 13:30~です


おまちしておりまーすお・ね・が・い