生徒にインタビュー‼ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

8月に入って夏休みも本格的な今日この頃、SJDでは実習授業真っ盛り

そこで、夏休み特別企画‼

生徒にインタビューしてみました特集‼

を開催しようと思いますっ

…ってな事で、みんなに動画インタビューをお願いしたところ、皆さん心良く引き受けてくれました‼

あーりーがーたーや~

おかげさまで沢山の生徒の夢を聞く事が出来ました

しかもみんな何かのコマーシャルの様にこなれてて、なんかもー、むちゃくちゃ素敵です

思いのほかみんなインタビュー受けてくれたので、何人かまとめてUPしてゆきたいと思ってます!

これから学校に入ろうと思ってる方には先輩達のお話は良い参考になると思います

只今動画を編集中なので、もうしばらくお待ちくださいね!

お楽しみに~

{42FB1499-5A8C-4BB5-8018-07098D28C71F:01}

只今編集してまーす