競技会! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

今日は渋谷校で来年の競技会に向けて、さいたま校学校渋谷校学校の合同練習会が行われましたアップアップ合格
鈴木代表が先頭に立ち1人1人に熱心に指導をし、技術向上していますにひひ

みんな今日の練習でプードルの形を理解しましたかはてなマーク

しっかり予習復習して次回のカットに備えるのだアップアップグー

photo:01



コームの使い方ビックリマーク左手の重要性ビックリマーク背線の作り方ビックリマーク
絶対に言われた事は忘れないように!!!!!!
それが上手くなるための近道耳


わんわんうーろたん便りわんわん

iPhoneからの投稿