明日は渋谷校オープンキャンパスです! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

明日は渋谷校のオープンキャンパス[みんな:01][みんな:02]

みなさんにSJDの良さをわかってもらう為に今回は授業見学をメインに、色々な体験をしていただこうと思います![みんな:03]
滅多に出来ないプラッキングの体験もありますよ~[みんな:04]
お楽しみにしてくださいね!グッド!

さて。
今日の授業の終わりに明日のオープンキャンパスにて生徒代表で話してくれる子が、何を話せば良いかをみんなで話し合っていました。

まわりのみんなが
だからー、こう言えばいーんじゃないの?[みんな:05]

と、言ってくれてるのに緊張して同じ様に話せない彼女。[みんな:06]

純粋にやってる事言ってくれれば良いんだけど、聞いててこっちがドキドキしちゃう[みんな:07]…ある意味私も明日が楽しみです。

そんな真面目で面白可笑しな[みんな:08]仲良しさんのいるSJD、最初は学科教室でお話をしたいと思います!
実技教室から約30秒坂上がった所のIBSビル3階です!

わからなかったら人が立っているので聞いてくださいねラブラブ

一時半からスタートです!
皆様のご来校お待ちしておりまーす!

photo:01


抜かれまっす!



iPhoneからの投稿