明日はオープンキャンパス☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん☆そう より(#⌒∇⌒#)ゞ



いよいよ明日はさいたま校にてオープンキャンパスDAYクラッカー


今日はその準備をしております!!


明日は皆様を迎えるべく、隅々までお掃除しましたあせる


毎日お掃除してるけど、ワンコの毛ってけっこう隅にたまるんですよね叫び


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日はまず、


さいたま校学長よりお話をしていただき、


在校生からのお話、


授業見学(ドンドン話しかけちゃってください)目


体験コーナー、


教室の周りにはサークルに入ったわんこ達がわんわん


こちらもどんどん触れ合ってください音譜


そして後半は・・・


場所を移してフレンズドッグクラブへ!!


生徒さんたちのデモンストレーションを見学して、


いざ皆様もあし


っということで、当日は是非動きやすい服装でお越しくださいニコニコ


皆様のおこしをお待ちしております。。。