大人への仲間入り☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん☆そう より(#⌒∇⌒#)ゞ



エンちゃんのお子ちゃま達も


早、2か月クラッカー


っということで、しましたイメチェンキラキラ


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

一丁前のケネルカット。


すっかり大人の仲間入り目


ホントにカットひとつでイメージって変わりますよね叫び


この間までは、モフモフでBabyちゃんって感じだったのに、


顔と足にクリッパーを入れたら、すっかり大人な雰囲気DASH!


でも終わってすぐ眠くなっちゃうところは、


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

まだまだBabyちゃんですね音譜


このままでいてほしいような、


早く大人になってほしいような、


複雑な心境・・・ですあせる