補習授業☆ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん☆そう より(#⌒∇⌒#)ゞ



今日はすんごい大雪雪


びっくりしましたぁ~叫び


でもそんな中、さいたま校では


補習授業を行っておりましたグッド!


鈴木代表を講師にお迎えして、


みっちりと教えていただきました!!!


みんなもすごく真剣で目


真剣すぎて・・・


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


ワンちゃんが見えませんあせる


SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 


じゃあ別の角度からと撮ってみたけど、


やっぱり見えませんあせる


それくらい皆真剣だったんだよねグッド!


試験は来月アップ


今日注意されたところはしっかりと頭に入れて


本番に臨んでくださいニコニコ


いつでも陰ながら応援してます合格


みんなぁ~気を付けて帰るんだよぉ~DASH!