ワンダ撮影 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

こんにちはビックリマーク


昨日はどうぶつ冒険バラエティーワンダの撮影でした!!めちゃドキドキラブラブ


カットはSJDドッググルーミングスクール代表鈴木先生ですクラッカー




↓カット風景↓


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

チワワのファイアー君ビックリマークライオンカットに仕上げていますメラメラ ライオンカットはだいたい前肢もカットし前胸だけを残してカットするのですが、リアルテを求めて前肢の毛は残しボリューム感を出していますビックリマークフムフムメモ


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

ポメちゃんのミンシャーちゃんビックリマークこのカットはポンポコカットラブラブ!柴犬カットに似ていますがビックリマーク少しボリュームを残すだけでタヌキ風になるのですグッド!少し太っていると言う理由もありますけどダウン汗 このカットは大地真央さんが大絶賛していただけたカット合格もしかしたら真央カットに命名するかも(笑)



カットチョイスヒミツテレビではアウトラインがはっきり分かってしまうので、アウトラインがあまり関係ないライオンカットとアウトラインがはっきり分かるポメちゃんのカットを選んだそうですにひひ そこまで考えているとは……ロボット


スタジオの中は撮影禁止だと思っていましたが、聞いたところOKだと言ってくれたので記念写真を撮ってきましたビックリマーク


SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

右が鈴木先生で左が佐々木先生ですカメラ



SJDドッググル-ミングスク-ル Blog 

しかもなななんとオードリーさんとも記念写真を撮ったのですが男同士だったので表情が硬くなりました叫び


オンエアーは2月24日なので見て下さいグッド!



SJDドッググル-ミングスク-ル Blog