2016*09*17 伊香保温泉1日目 石段街 | しずくのブログ~全ては櫻井さんのために~

しずくのブログ~全ては櫻井さんのために~

育児兼オタクブログです☆
育児日記、ソシャゲにアニメ、乙女ゲー、シチュCD、たまに温泉旅行など書き綴ってます。
櫻井さんが大好き♡
書くこと多すぎて鬼更新です。
めっちゃ長文だから読むの疲れるよ!笑


まずは読んでくださいませ。


ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

石段街来たよ~!






玉こんにゃくうまし(*'∀`*)v心





石段街の段数は、365!!


その最終段登ると、伊香保神社があるキラキラ





安産や縁結びにご利益があるらしいきら


不妊治療にも使われると爽やかメンが言ってた!


御朱印は、場所がわからなかったのと、紙だということから諦めることに汗
渋川八幡宮だと、神主さんが一緒ということで…
書いてくれるらしいけどね!


伊香保露天風呂に行く途中、鮎の塩焼きとラムネを食べたおんぷ




美味しかったにゃ



河鹿橋




紅葉だともっと絶景なのだけど…景色綺麗だったよキラキラ


到着!



気持ち良かったほのぼの



それと、途中に飲泉あったけど…激まずだった(T_T)
鉄の味がした汗


でね…
帰る途中でケンカしちゃったくま
私が悪いのだけどね~。
疲れた疲れた言ってたし汗

かなり歩いたから疲れちゃったんだよねくま


帰ってふて寝した。
疲れてたし汗


私が悪かったです、はい。
ごめんなさいくま


夕飯は、素泊まりだったから…
食べに行くことに。

急遽だったしな(´・ω・`)


雨が降ってきてざあざあ。
大雨だったから、弱まってから行くことに。

お昼は、うどんだったから違うものを食べたいなと。

和食を探す話をしてたら…



その間にも、青山旅館の人が
「美味しいですよ~!」

と念押しがすごかった!笑


弱まったから探すものの…なかったから結局青山旅館で食べたキラキラ


上州牛の鍋うどん





美味しかった(*'∀`*)v心


素泊まりは残念だったけど…
お食事処は、あったから良かった。
親切だったし◎


温泉だと、やっぱり旅館だよね!
温泉も良かったですおんぷ



ぽちっとなヽ(・∀・)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村