2016*09*17 伊香保温泉1日目 グリーン牧場 | しずくのブログ~全ては櫻井さんのために~

しずくのブログ~全ては櫻井さんのために~

育児兼オタクブログです☆
育児日記、ソシャゲにアニメ、乙女ゲー、シチュCD、たまに温泉旅行など書き綴ってます。
櫻井さんが大好き♡
書くこと多すぎて鬼更新です。
めっちゃ長文だから読むの疲れるよ!笑


まずは読んでくださいませ。


ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

伊香保温泉行ってきたよ~キラキラ

急遽だった!どこか遠出しようとは思ってたけどねキラキラ☆


まずはじめに、グリーン牧場行ったきら






牧場のソフトクリームアイスクリーム














次に、
シープドックショー観た!


奥の芝生にいた羊たちが羊飼いのおじさんが笛を吹いたら、一斉に下りてきたよキラキラ







障害物、シーソーを越えた!
すごいきら




近くにきた!
爽やかメンが餌あげたよおんぷ



写真許可もらいました◎



羊がバイバ~イ星

かわゆいくまハート








最後にふれあっていいということにより、一番人懐こい羊にタッチヽ(・∀・)ノ





羊さんたちはものすごく可愛かった心心心





ハロウィン仕様の羊さんハロウィーン






可愛すぎて吐きそうですほのぼの

汚い⬅

草を一生懸命食べてたほのぼの























モウモウ焼ききら




グリーン牧場は、ショーとか乳絞りなどで結構お金とっていた汗
爽やかメンが牧場だと経営厳しいんじゃない?と。
実際のところどうなんだろう…?


とはいえ…

グリーン牧場楽しかった\(^o^)/
シャボテン公園思い出したキラキラ☆

羊さんが可愛すぎだわ(*'∀`*)v心




お昼は、

もち豚うどんだっけ?
そんな感じ星




松本楼キラキラ








きごころの湯気持ち良かった(o^O^o)




1回更新したのだけど…写真載せすぎたせいか全て載せられなかったから汗
小分けに更新することにした!
牧場の写真が多すぎてね汗

また更新しますねきら



ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村