珍しく薬を飲みます。1週間分あります。


痛み止めなんかはよく飲むけど


3食後、1週間飲むのって私にしたら大変。


でも飲みます。。。。。


だって、今日、歯を抜いたんです。ドクロ


歯が痛かった、6月の忙しさからの疲れの歯痛かな?


と思ってて、恐る恐る歯医者へ。


歯医者苦手~。


いろいろ調べた結果、抜歯が妥当。


いえいえ、抜歯しなくてはいけないことに。


先生にもう1度、抜いたほうがいい??と確認。


先生ももう1度診察。ハイ!抜きましょう!!


ちょっと手こずりました。奥歯なんで口を空けてるのがつらい。


痛いのが苦手なんで麻酔をしっかりして


抜きました。


疲れた~~冷房がしっかり効いてる診察室なのに


私、汗かいてる。冷や汗??



出血も出てるしお薬頂きました。


真面目に飲みます。


そろそろ、麻酔が切れてきました。


早く、寝ちゃいましょ。