副題「女忍びと牛男」。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

新聞をながめつつ、TVもつけている状態…「ながら」はよくないと分かっていても陥りがちな状況です。先日もこのような「ながら」をしていたところ、ふと見上げたテレビ画面のある「文章」に目を奪われました。

くノ一カット完全版!!

今なぜこのタイミングで、「女忍び」の完全なカットを?
ということは今まで何かしらのシーンがカットされていたということ?
画面には西部劇が映っているのだけど…?

カウボーイと女忍びって時代背景大丈夫なのかな、そもそもくの一どうやって忍び込んで来たのか…などとほんの数秒間に疑問が出ること出ること。しかしよく見ると、

〈ノーカット完全版!!お見逃しなく!!〉

でした。

奔放カウボーイが生真面目女忍びに惚れちゃってもう大変。壁ドンしたら居なくなるような彼女は最高にクールだぜ!…という展開を密かに期待しておりました。