今後の流れ^^ | 画家の雑記帳

今後の流れ^^


ひょんなことから、先般「小さな絵の大博覧会」で
人気投票1位となったひろりんとワシで
<<NEO琳派展>>を来年・年始あたりに
開催することにしました(笑)。これも何かの縁。
これから「琳派」について、研究していきたいと思います^^。

$画家の雑記帳
ちなみに本棚には、ほとんどの分野の資料があったりする♪

さらにちなみに・・
今後の流れで、夏に、
金箔やアッキーラを使った特殊技法の高木紀子さんと
現代版うるし画の小原で二人展。
秋に、陶作家の坂本喜代美さんと空想動物を中心とした
メルヘンチックな二人展を展開。
冬に只今ご紹介のひろりんさんとの二人展と・・
いやはや、怒涛の流れ。。その合間合間のグループ展で、
企画内容に合わせた作品も多数制作していきます^^