如月愛&河合幸代・二人展スタートします。 | 画家の雑記帳

如月愛&河合幸代・二人展スタートします。


12月2日(金)~6日(火)の5日間、
如月愛と河合幸代の二人展を開催します。

二人の画風はそれぞれ違うのだけど
何らの共通性を感じ、二人展を招待をしました。

例えば、河合幸代さんが「太陽」なら
如月愛さんは「月」。。
そして、それぞれの作品に
独特な強いエネルギーを感じます。。

ある意味、それは・・カオス(混沌)でもあるのだけど
ムクムクとした生命力のようなエネルギーが
作品に満ちた、美しいカオスとでもいうか。。。。

5日間で短いですが、ぜひ、実物から
何かを感じ取っていただければと思います♪

(作品一例)

如月愛

画家の雑記帳


                   ♢

河合幸代

画家の雑記帳

河合さんは陶芸作家でもあり、
POPな明るさに満ちた
創作食器類もたくさんあります。。

人気作家2人がタッグを組んだ二人展、
とても充実した内容ですので、
ぜひ、この機会・・
お気軽にお越しください。。

ギャラリーの地図は
ブログのルームに貼ってあります。。
open12:00~20:00