「手のひらサイズのアート展」展示風景パート2 | 画家の雑記帳

「手のひらサイズのアート展」展示風景パート2


前回に引き続き、展示風景を一部
ご紹介します。

まずは、藤井リベカさん。
今回、段ボールという支持体に
素敵な作品を制作されてます♪。

画家の雑記帳

               ♢

続いて、立体作品で河合幸代さん。
陶器で作られたユニークな作品たちです♪

画家の雑記帳

               ♢

続いて、動物画で人気の浜田弓さん。
今回は植物画もいろいろ。。
可愛いミニチュア額に
とてもきめ細かい細密画を描かれています♪

画家の雑記帳

               ♢

続いて、建部弥希さん。
先日、二人展でもお世話になりました^^
優しい色合いが魅力的な作品たちです♪

$画家の雑記帳

               ♢


ラストは、アメブロのユチさんことayumiiさん。
今回は、扉と鍵のシリーズを中心に
アイデア満載の楽しい作品がずらり♪

画家の雑記帳


そして、素敵なプレゼントを頂きました(笑)

         ↓


画家の雑記帳

う~ん、僕のエメラルドより
若々しくて可愛いじゃないですか^^
ありがとうございます、
この作品は、
ドラードにて永久保存させていただきます^^

               ♢

というわけで、、続々・・みなさんの個性豊かな作品たち
が集まってきてます。。

土曜日スタートの「手のひらアート展」ぜひ宜しくお願いします。。
開催初日より通販も承り開始いたします♪
DM等の詳細はこちらに(←クリックできます)


それから・・いつも、時折思うのだけど、画像を取り込んだ状態では
色が鮮やかでも、ブログにアップロードされると彩度が
ガクンと落ちる・・・。アメブロの容量の問題かな。。
出来れば、実物見に来てくださいね^^

               ♢


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

よろしければ、ポチッとお願いします♪