「創作表現者展」受賞発表(6) | 画家の雑記帳

「創作表現者展」受賞発表(6)


賞の続報お伝えします。。

残すところ・・、

ミクストメディア賞と版画部門賞

そして
ドラード大賞

オーディエンス1位賞

が残っています。。

大型の公募展と違い、、豪華景品はないですが^^;
その分、なるべくたくさん賞を出したいと
思ってました^^。
(今後もその方針です^^)

それと今回、、本当に素晴らしい作品ばかりで
ほんと、、選考も大変で、、
ずいぶん悩みましたが
ミクストメディア賞については・・・
2名様とさせていただきます♪

さて、ほとんどの方は、、ご存知と思いますが
ミクストメディアとは、いろんな画材を
使用して作品を構成したものです。。。

まずは、、一人目の「部分」から紹介します。。

画家の雑記帳


画家の雑記帳


$画家の雑記帳

はい、一人目は・・はなみずおんなのこ
こと、大森みず紀さんでした。。

・・というわけで副賞として、、
大森さんもドラード取扱い作家
(バロックにて小品の作品販売展示)
になっていただきたいと思います。
画廊・常設展の際は、、
無料出品(中型~大型)をして頂く予定です。

続いて・・もう一人・・
作品をガラス額ではなく
樹脂で固めてしまうという、、
この作品で初めて僕もみました。。
あと、毎回、作品がとてもユニーク。。


画家の雑記帳

・・とディテールも素敵です。。
そしてこの透明部分が、、樹脂です。。

画家の雑記帳

で、人気のファンタジック&エロチック画家^^;
にして、、人気アメブロガーでもある
あやはべるさんも、ミクストメディア賞決定です。。
賞内容は、上記に同じくです♪


続いて・・、版画部門で1名ご紹介させていただきます。

部分から、、ご覧ください。。

画家の雑記帳

画家の雑記帳

リトグラフで出品です。。
とても深みのある表現です。。

$画家の雑記帳

こちらはイラストレーターとしても
活躍している・・、、
(彼女のデザインした絵がプリントされた服・・
 マルイなどで販売されてます♪)
Ryoko Mery kojimaさんです。。
絵画では、、これまで有名な公募展でも
入選されてきている実力派です♪

というわけで、、kojimaさんにも
ドラード取扱い作家になっていただこうと
思います。。(賞内容・上記に同じ)


ペタしてね

ほかにも、、素敵な作品、
やまほどありましたが、、
まだ第2回、第3回と
続いていきますので^^
宜しくお願いします。。

オーディエンス1位の人気投票の
集計結果や・・、
ドラード大賞・・

夜中か明け方になりますが、、
のちほど
ブログで発表させて頂きますね。。。

しばらくお待ちを・・。。

ではまた~。。