みなさん、ありがと〜〜〜。。 | 画家の雑記帳

みなさん、ありがと〜〜〜。。



「創作表現者展」無事、終りました^^

ほんと~にありがとうございました。。

最終日、、、、常に・・お賑わいでした。。


画家の雑記帳

画家の雑記帳

画家の雑記帳

画家の雑記帳

画家の雑記帳

たくさんの作家さん同士の出会いも
生まれ、、あなたが◯◯さんね~
なんて感じで、、喜びあってる姿も
あちこちでみられました^^

作家ばかりではなく
一般の方でも、、芳名みておどろくばかり、、
ほんと日本全国各地から
来てくれてました・・・
めちゃくちゃ感無量です。。


$画家の雑記帳

某人気画家さん同士のアートな語らい。。^^


$画家の雑記帳

こちらも某人気作家さんどうしの語らい。。^^

知ってるひと、あ~◯◯さんだ~
って、、コメント欄で
ばらさないでくださいね^^;


素敵時間があちこちで
咲き乱れる1日でした。。

ほんと、、みなさん、どうもありがとう。。

たくさんのお客さんと作家さんの
交流も生まれました。。。

やってよかった。。

手前味噌ですが・・・
いろんな公募展みてきましたが、、
こんなにハートフルな公募展
見た事ありません^^;


ではでは。。。

また、のちほど、
賞の発表とかいたします。。

まずは、、心からのお礼を。。

ペタしてね