「創作表現者展」ファンタジック編 | 画家の雑記帳

「創作表現者展」ファンタジック編


「創作表現者展」100作品・・
まだ紹介していない作品を中心に
それぞれ、、系統だてて・・
紹介してゆきたいと思います。

今回のくくりのテーマは
「ファンタジック」で
紹介したいと思います。。

もちろん、描いた人が
ファンタジックなつもりがなくても
あくまで僕がファンタジックに
感じた作品たちです^^

ではいきます。。

~気になる画像はクリックで拡大
してみれます。~

画家の雑記帳
いしいまきさんの作品

画家の雑記帳
小次郎屋よきとさんの作品


画家の雑記帳
谷川真理子さんの作品



画家の雑記帳
あやはべるさんの作品



画家の雑記帳
中村直樹さんの作品



画家の雑記帳
KINUWOさんの作品


画家の雑記帳
大森みず紀さんの作品



画家の雑記帳
橘じんさんの作品


画家の雑記帳
淕月(りくづき)さんの作品


画家の雑記帳
さかもとあいさんの作品



画家の雑記帳
宮川Chapa未都子さんの作品



画家の雑記帳
Ryoko Mary Kojimaさんの作品


・・・、ほんと今回すばらしい作品の
オンパレードです♪

ちなみにまだ、未定ですが、来年の春あたり・・、
アートイベントで「ファンタジックアート展」
やりたいと思います♪


ペタしてね

また、テーマを決めて・・
いろんな作品を
紹介していきたいと思います。。

でも、、できれば、、
マチエール(絵肌)とか
細かいディテールとか・・
実物を見に来てくださいね^^
写真ではライトの加減とか
見るパソコンのブラウザの環境等、
いろんな諸状況で・・
実際の色合いと変わってしまいますし。。

ただ、、言える事は
本当に、、キュンとくる作品、
たくさんありますよ~♪

ではまた~。。