創作表現者展・受賞発表(2) | 画家の雑記帳

創作表現者展・受賞発表(2)


おかげさまで、本日も平日にもかかわらず、
たくさんのお客さんが来て下さいました。

$画家の雑記帳
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~記事中の画像・・すべてクリックで
拡大します~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜はパーティもあり、、今回、
舞台ではプロで長年活躍されている
ヴァイオリニスト・武内香澄さんと
ヴィオリストのFUMIKOさんが
素敵に音楽を奏でてくれていました♪

$画家の雑記帳

・・・と、こんな日に限って
デジカメを忘れ・・携帯で
撮影してました。。あまり映りよくなく
ごめんなさい。。。

ちなみに舞台では・・このほか、
「こうぶんこうぞう」さんが
デパートのエレベーターガールなどの
ものまね芸を披露してくれたりで
時に抱腹絶倒の大盛り上がりでした♪

さてさて、、では賞の発表を。。

そのまえに、ちょっとだけご報告を。。
今回、演奏してくれたお二人から
サプライズなお申し出があり・・
「私たちからも賞をプレゼントをしたい」
とのこと。。

というわけで、、急遽・・
音楽家が選ぶ絵画賞
設けさせてもらうことに。。

まずは・・・、バイオリンで、、数々のCDも
出されてる武内香澄さんからは・・・こちら。。

$画家の雑記帳

$画家の雑記帳
(音楽家が選ぶ絵画賞/武内選)
宝居さんには・・、武内さんから
後日、演奏会の招待状が
副賞として送られます。おめでとう♪

続いて・・・ミュージカルでの演奏や
クラッシックコンサート、また、
ヴィオラやバイオリンの先生もされている
FUMIKOさんからは・・・こちら。。

$画家の雑記帳
浜田弓・作「シンリンオオカミ」アクリル画
(音楽家が選ぶ絵画賞/fumiko選)

携帯&ガラスの映り込みで、あまり
いい写真でなく、、ごめんなさい。。
浜田さんには、後日、FUMIKOさんから
副賞として、彼女のオリジナルCD
が送られます♪おめでとうございます。

続いて・・「写真部門賞」も
今回、設けさせていただきました。。
審査員は、、これまで
写真家として、SWATCHの広告写真や
ブルータスやポパイ、アンアンなど
多数有名誌のお仕事もされてきた、
南雲賢さんにお選びいただきました。。

選ばれましたのはこちら・・・。

画家の雑記帳

画家の雑記帳
「写真部門賞/南雲写真事務所・選」
Uriaさん、おめでとう。。
後日ドラードの賞状&副賞景品をお送り
させていただきます♪

・・というわけで、、いったんここで^^;

少しあとに、、あと3つの賞
が決定してますので発表
させていただきますね。。
しばらくお待ちくださいね。。。

今日、まだ帰ってきたばかりで^^;。。

ではでは・・のちほど。。

ペタしてね