「創作表現者展」関連情報PART2。 | 画家の雑記帳

「創作表現者展」関連情報PART2。


「創作表現者展」、2日目。。
今日はたくさんの作家さんが会場に
来られるので、、好きな作家さんと
お会いできるチャンスも多いです。

ちなみに、アートコンプレックスセンター
の1Fには、広いカフェもありますので、
作家さんとお茶を楽しんだり・・
できるかもしれません。。。

さて、今回の公募展の
参加作家さんの紹介をしておきましょう。。

(敬称・省略)~~~~~~~~~~~~~~~~~

浜田弓・JOJO・いしいまき・村上つみき・三浦良子・
小次郎屋&よきと・橋本和哉・平尾真希・くろ・
西村公一・Huub Ragas・あやはべる・如月愛・
清水のぶ子・Erico・ヒロ榎本・岩間利恵子・
ハシビロ工房・中村直樹・かみやまたつや・
浪岡卓也・三須直美・カシオピア・Kinuwo・
野崎はるか・橘じん・理々花・小田みちを・
宝居智子・伴克子・KAO・mayo・真梨子・makura・
淕月・SOPHY・misa・中山杏子・つちよし・asa
大森みず紀・CANON・しいにゃん・尚美・
上谷美紀・上田言々・堀内朗・ジア スヨ・小原聖史・
山形清香・宮川chapa未都子・YOSHI・満田博久・
IKUMI・建部弥希・建部弥沙・清川為都子・Runa・
高木紀子・こうぶんこうぞう・さかもとあい・
RyokoMaryKojima・安藤淳子・堀井一仁・
huruhon・Tako☆MASARU・Garyu.N(仲田我竜)・
武永リヨ・大橋由起子・menchi・ヤブサキシュウジ・
小楠アキコ・菊池正恵・谷川真理子・井上英男・
加納宝・Mazza・青木碧雲・菊池保裕・K.OSAWA・
星野黒 輝昭・佐藤祥知子・Uria・山本直樹・
佐々木義仁・Y.muze・風見規文・高橋翔平・
河合幸代・松本秀次・優・松本直己・岸上奈生・
摩有・朝霧圓・白幡圭吾
(すみません、もし誤字脱字がありましたら、
 ご報告ください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから・・、今日から、、さっそく
「オーディエンス人気1位賞」の統計をとってます。。
実力ある作家さんがたくさんなので、、
ものすごくバラついてますが・・、上位の方々は
みな僅差です・・・
本日の1位をご紹介しておきます。。
(連日、とても変動あると思います・・)
同票数でおふたかたいました。。

(現在の100作品中の1位!)~~~~~~~~
堀内朗さん 岸上奈生さんです。
(それぞれのお名前クリックでご本人の
URLへジャンプします。
ちなみに、ともに7票。。
2位の5票の方は・・たくさんいました。)
~~~~~~~~~~~~~~~

それから・・展示風景の一部写真に・・
さきほどの賞報告でのご紹介できなかった
お二人の作品もありましたので、、
紹介しておきます。。

画家の雑記帳

↑上段の左側の作品が
クサカベ賞(副社長・選)の
建部弥希さんの作品です。
ちなみに・・あさって木曜から
銀座のK'sギャラリーさんで
建部さんの個展が始まります。
(クリックでジャンプします)

つづいて・・

画家の雑記帳

こちら画像で小さくて恐縮ですが↑
右側の作品が
美術画廊賞(NPO・NIMO選)の
風見規文さんの作品です。
(↑クリックでジャンプします)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、先日もお話ししましたが
100作品ありますので、、一点一点の詳しいご紹介は
時間的に厳しいため、、皆様、ご自身のブログやHP等
にて、ご紹介お願いします。。

ちなみに・・今回のワタシの作品です。↓
(よかったら、、実物、、見に来てね^^)

$画家の雑記帳

部分、拡大↓
$画家の雑記帳
豚さん部分が特に人気です^^

立体のほう↓

$画家の雑記帳

会場は、全かべ、絵でぎっしりです♪
壮観ですよ~♪

「創作表現者展」の会場内、
写真撮影OKなんで、、ぜひ、お越しの方は
どんどんご紹介ください^^;

あ、それと、、最後にもう一つ。。。

公募展なので、表立っての
作品販売はしてませんが・・、
今回、作品を譲渡してもいいという
作家さん達からは、希望販売価格を
伺っています。。。
(大多数の方が、OKでした♪。)
もしも、自宅に飾りたいな~など、
気になる作品がありましたら、
気兼ねなく、スタッフもしくは私まで
お問い合わせください。
とりあえず、値段聞くだけ・・も
もちろん大丈夫ですよ。。
(私は期間中、ほとんどの時間、
 在廊してます)


ペタしてね

ではまた~♪