マッピングはどんなものとも相性バッチリ♡ | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちは~


自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ



今朝のブログでしーちゃんが素敵な記事を



あげてくれてて、もしまだご覧になってない方は



↓下のリンクをクリックしてくださいね~



かつては、私もマッパーでした



私は、現マッパーで100人達成目指して頑張ってるんですが、



素敵なお手本になる方がそばに居てくれるので



心強いですドキドキ



マッピングはそれだけでも面白いんですが、



今やってるお仕事と併用しても使えるんです!!



どんな所でも出来るし、どんなものとも融合できますひらめき電球



そんな中、みやこさんが昨日のブログで



あげてる記事が参考になるんじゃないかな~



と思うので・・・TTPでお送りしたいと思います音譜




↓ここから↓




ここのところ、出張続きでいないことが多い中、


今週はみっちりトリートメントDAYが続きます。



アロマラブをオープン当初は、「美と健康」のために来てくださる方が


ほとんどでしたが、ここ最近は不定愁訴や現代医学では治しきれないような


慢性的な症状で来られる方がほとんどです。



ちょうど昨年初め、自然治癒力学校の存在を知り、私の目指したいことはこれなんだ!!


という思いから即受講を決めました。



「自分の直観に狂いはない」


この時ほど、直観を強く信じたことはありませんでした。


それから私は「直観」のみを信じて動いてきました。


まさに驚くほどの展開と、おもしろい引き寄せに今驚きを隠せません。


アロマは自然療法でいう「芳香療法」です。


私たちの「ココロの声」を引き出してくれる大事なツール。


そして私たちが悲しい時にもそっと香りという存在で包み込んで癒してくれます。



もう一つ自然治癒力学校に通って「心の声を聴く」というツールを知ったときには


「これをアロマと融合させていきたい」という思いでした。


アロマセラピーのトリートメントには必ず「カウンセリング」をさせていただくのですが、


カウンセリングシートに書いてあるだけでは見えない、生活状況や、


本当に心の声がマッピングというツールをとして、簡単に見えてきたのです。



「すべて自分の声」


紙の上に書き出されたたくさんの文字は、今まで皆さんがふたをしていた「声」だったのです。


それにご自身で気づいた時には、涙される方もいらっしゃれば、逆に不愉快になる方も


いらっしゃいます。



でもそれをアロマセラピーというツールで包み込むことで、すべて「信頼」に変わっていくのです。


お蔭様でこんな留守ばかりをしてる私を、温かく待ってくれるお客様は


本当に神様です。



「ココロ」が弱っているときは、まず体をほぐすとよいといわれています。


まずはアロマトリートメントで体をほぐした後は、より心の状態を整理するために


マッピングをさせていただいています。


アロマ&ibマッピングカウンセリングメニュー




オープンしたての8年前には、毎日暇で椅子に座っているのがとても苦痛な日々を


過ごしていましたが、こうして代替療法や自然療法、そして素晴らしいカウンセリングツールの


ibマッピングを取り入れることで、お休みをとる暇もなくなってしまいました。といいましょうか、


本当に寝る暇もないくらいになってきたのです~。




何の知識もなかった私が、こうしてお仕事させていただけるのも、


自然療法や代替療法を学び、それを家庭で実践し、またそれを皆さんに


シェアさせていただいているのです。



知識だけでなく、経験なのですね。


100人マッピングを経験させていただいたおかげで、自分の幅も広がり、


また仲間との信頼関係も揺るがないものとなりました。





そんなマッピング体験会、またまた福山、アロマラブにて開催です!!


今回はカウンセラーによる、プチセッションもご用意しています。


是非ぜひお越しくださいね☆



↑ここまで↑



7/30のアロマラブさんでの体験会は、


みやこさんとしーちゃんもプチibマッピングをしてくれますドキドキ



カウンセラーさんなので、お金は頂いてしまうのですが・・・



少し短いお時間にして、お手頃価格でお受けしてます。



興味のある方はコチラの記事からお申込み下さいね~



7月30日はibマッピング体験会です~♡



7月30日は予定が有ってこれない方は、



近くのマッパーさんをHPで検索してみて下さいね♡




↓画像をクリックすると、中国・四国地方のマッパーさん一覧がすぐみれます
自然治癒力学校 広島・岡山事務局のブログ-ibmapping LOGO