へただけど!? | 冷静と情熱のあいだに・・・

冷静と情熱のあいだに・・・

東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センターで業務用食品や自然食品、健康食品を取り扱うお店、商品紹介やフットサル…つーかほとんどフットサルの事をたまーに書くブログ。TEL・FAX 042-369-5751 メールアドレス sizensyokuhin_tsuchiya@yahoo.co.jp

フットサルはオフになり



グータラしてます



たまにしか動かないのでお腹でてきました 笑



でも仕事はかなりキレがでてきてますラブラブ



先々週かな?



シーズンもオフになり



来季への動向を話合う選手総会が開かれました



よーわ



来季情熱でフットサルやるの?



やらないの?



ってやつ



皆来季に向け頑張るそうです



でもひとりだけ辞めます



去年情熱として初めてやったセレクションで



誰の目にも止まらなかった選手



でも俺が懇願して入団してもらいました



決めて手は



紅白戦で対自したとき



あっ!!こいつ見てる!!!



って思ったから



その時はあいまいな感じだったけど・・・



私生活はダメな奴だけど



キャラがたつので



みるみる



情熱になじんでいった



はっきり言ってヘタクソな選手



試合も出る事なかった



でも



なぜか俺には必要な選手になっていた



多分みんなもそう思ってると思う



なんだろう



28歳でまだフリーターだし



フットサルやりすぎて6年?7年?



付き合ってた彼女に振られるし



毛深いし



おしりの大事なとこまで毛深いし



全身毛だらけだし



フィジカルないくせに見せかけマッチョだし(毛で陰影作ってるし)



足遅いくせに皆に必死でくらいつくし



DF最初は皆にバンバン抜かれてたけど



最後は誰も抜けなくなってた



俺もウリは気持ちだけど



あいつにはかなわない



地味だけど



チームの精神的主柱になっていた



ライバルと勝手に意識もしていた



毛深いけど



セレクションの時に感じた



あっ!!こいつ見てる!!!



って思ったのはコート内ではなく(コート内はほとんど見れてない)



コート外のことだった



見る目なし 笑



来季関東のスタッフにする



と約束したのに果たせられなったこと



すいません




練習試合であなたに出したパスが今季一番思い出に残るアシストです



自分がやりたいこと精一杯頑張ってください。



でもあなただいぶやりたいことやってるよ 笑



バイ!!!