冷静と情熱のあいだに・・・

東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センターで業務用食品や自然食品、健康食品を取り扱うお店、商品紹介やフットサル…つーかほとんどフットサルの事をたまーに書くブログ。TEL・FAX 042-369-5751 メールアドレス sizensyokuhin_tsuchiya@yahoo.co.jp


テーマ:

毎度ではないですね

お久しぶりです

規定変更に伴いユニホームが新調されます

納期があるため大急ぎでの発注になりましたが納得のいく出来になっていると思います

 

楽しみ♪

でタイトルの話へ

私が一番長くピッチを共にしたであろうゴレイロが新たなチャレンジの為情熱を退団することになりました

 

凡ミスをすることも多々(多々だからそれが実力なのかも)ありますが、それを超える貢献をしてくれていたと思います

5年間私の背後を守ったということで、私も彼がゴール守ってるならもっとちゃんと守備しないと点取られちゃうかも・・・
と思い一生懸命スライディングしたのもいい思い出です♪


名監督の○島さんとたつやの愚痴をラインでずーと言い合ったのも懐かしいです♪

そんな彼、お酒を飲みすぎて居酒屋のトイレにこもりどんなことをしても反応しないときがありますが、そんな時は

「へたくそっ!」

って言ってあげると

「へたくそじゃないっ!!」

と言い返す可愛い所もあります

その場面に出くわした方がいたらぜひ試してみてください

トイレ壊す趣味も持ってるんでそこは気をつけてください

話だすとキリがないんでここらへんにしておきます(たつやの話だけに)

 

J3へのチャレンジは素晴らしい事で、どこへ行ってもチームに為に声を出し仲間を鼓舞し、ベンチからでも勝利に貢献できる選手だと思います

 

持前の熱量で頑張ってきてください

 

で明日は開幕戦です

 

活きのいい若手達が躍動します

 

ベテランはインパクト勝負

 

監督のニット帽と高い声にも注目

 

【試合日程】

4月8日(土)駒沢体育館

10:20 CAMISA vs 世田谷フットサル

12:00 蹴球狂の詩 vs 不動前

13:40 SANPACHIO FUTSAL CLUB vs ZOTT WASEDA RAIZ

15:20 美少年倶楽部 vs DIVERTIDO八王子

17:00 情熱ロンリネス vs FC NORTE

18:40 フウガすみだバッファローズ vs NEO

 

Futsal Style様から引用✐

 

それでは

 

アディオース

 

 






 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎度じゃないですね 笑


お久ぶりです


SNSでうかつな事言うとめっちゃ叩かれるこんな世の中ポイズンです


この暇人共めが


って俺もか 苦笑


人の善意を素直に尊敬できる人間になりたいと思います


九州の地盤さんそろそろおとなしくしてください


以上っ!!!


・・・














ってなわけにはいきませんよね


そうです明日は都リーグ開幕です


そうですまたやるんです


いつまでやんの?


って言葉聞き飽きました


俺にもわかりません


毎年今年が最後という思いでやってます


でも目標が達成できないのでずるずるとここまできてしまいました


まぁこのスポーツやこのチームに関わったことで


とても充実した日々を送れているのは間違いない


普通にしていたら明日だってただの土曜日


でも俺はこの日の為に


なにかしらの行動をおこしてきた


だから普通に仕事して週末飲んだくれるだけじゃなく


この年になっても1つものに情熱を注ぎそれを肴に飲んだくれる!!!


って違うかっ!


いや違わない


最高の仲間と最高においしいお酒を飲むためにここまでやってるんだと思います。


試合の詳細は熱量なら都リーグNO,1


いや修造にもひけをとらない暑苦しさを誇るゴレイロのブログをご覧くださいませ。


それではまたいつか




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして遅くなりました


いつぶりのブログでしょうか


相も変わらずフットサルしてます


フットサルしてるというか


走って体ぶつけてます♪


今シーズンはなんの結果も残せずさみしい感じですが


先日地元の仲間と毎年出ている府中新春フットサル大会では準優勝(壮年A)しました。





シュートキレキレでした!!!


くじ運これでもかってくらい良かった!!!


体動かしておいてよかった♪


そしてこれから今シーズン最後の練習です


寒いです


いろんな意味で寒いです 笑


最後に怪我しないで楽しく終わってきたいと思います。


あーラクビーしたい!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。