終わり vo,1!? | 冷静と情熱のあいだに・・・

冷静と情熱のあいだに・・・

東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センターで業務用食品や自然食品、健康食品を取り扱うお店、商品紹介やフットサル…つーかほとんどフットサルの事をたまーに書くブログ。TEL・FAX 042-369-5751 メールアドレス sizensyokuhin_tsuchiya@yahoo.co.jp

そうなんです



最近世界の終り



って歌手に・・・



歌手って久しぶりい言ったわ 笑



はまってます



あの独特な声と世界観



変わってるよね~!?



さて遅くなってしまいましたが



先週土曜日は都リーグ最終節でした



他力ながらも優勝&参入戦行きを残した戦い



自分達は大量得点で勝利し



後の2試合のj結果まちという状況



試合結果は7-0



若手の活躍もあり



終始流れを持ち続け勝利



自身都リーグ初ハットトリック



というおまけ付き



そして待ちに待っていたNO、2とNO,10のゴール



頑張ってるのいつも見てたから



自分のゴールよりうれしかったな~ドキドキ



今季メンバーが増えたことで



メンバーを外され続けたが最後まで腐らず



逆にそれを力に変え



最終節に向けて結果を出し続けてきた



年下だけど本当に頭があがりません



頑張れば結果はついてくるんだと



教えてもらいました



ゴール後の喜び方ははとても気持ちが入っていて



とても気持ち悪かったラブラブ



理想の勝利の後



優勝決定戦を観戦



引き分けならうちの優勝でしたが



府中AFCサテライトが勝利し優勝し



情熱は2位でフィニッシュ



くやしかったけど



今までとは違う感情



なんかすっきりした感じ



今季最後の試合に情熱を引退した選手達が応援に来てくれた



点が入るたびに



ピンチになるたびに



流れが悪くなりそうな時に



昔聞いていた声が何度も聞こえた



オヤジー!!



って野次?応援?も沢山聞こえたけど 笑



なんかねおじさん感動しちゃったよ



恥ずかしくない試合を見せたいと思い



いつもより走ったからか



久しぶりに足つった 笑



とダラダラと長くなりそうなんで



3回くらいに分けて書こうか・・・



続く





たぶん 笑