皆様こんばんは月見

 

 

きむきむですくまクッキー

 

 

さて、明日からもう11月(私の誕生月です)音譜

 

 

自然の味 のおせち用商品も

 

 

たくさんのお問合せを頂いております

 

 

さて、最近も同じながら

 

 

西へ東へと行ったりきたりしております新幹線

 

 

先日、三重県のマルヤス様をご訪問した際は

 

 

松阪牛のA5ランク牛のお肉を売っていたので、

 

 

つい購入骨

 

 

学生時代、関西にいた私は

 

 

松阪の友人に、たらふく松阪牛の肉を食べさせてもらったのを思い出しました

 

 

1日おいて、今度は神奈川県の 大野屋様

 

 

新しい店舗のスタッフさんに自然の味のご説明を

 

 

ヘタッピながらしてきました食パン

 

 

今週末の土日は、浜松市の

 

 

ビオ・あつみ エピスリー浜松様

 

 

自然の味の試食販売をおこないますので

 

 

お時間がありましたら、是非、お越しくださいね