生体波動療法に付いて | 病気は自分がつくる

病気は自分がつくる

法導隆 自然法則足神術療法 宗家  中山 法導のブログです。
真の健康とは何か?
少しずつお話していきます。

お元気してますかー
お早うございます。お天気は良いようです。
この様に気候も変わりますが人の体も同じ様に変化
します。今までに此の紙面を借りて健康の事をお伝え
して来ましたが。駆け引きのない本当の事を書かせて
頂きましたが、現在の社会は殆どがすべてに利害関係が
絡んでおります。自然法則足神術生体波動療法がお伝え
致しました事は利害関係は在りません。経験と体験を経て
間違いのない方法をお伝えしてきました、薬を使わず
すべて生体波動の力を用いて体に失せきして居る汚い物質
体外に排泄を行うようにお伝え仕手きましたが。
生体波動此れがエネルギー似より身体が改善されて元気に
なります。此れが自然法則足神術生体波動療法の威力です
現在の病院の診察はこの様な先生が波動による診察は致し
ませんが。ほとんどが機会による検査結果により飽くまでも
物質医療です。身体は日々変化仕手おりますから常にメンテ
ナンスをして下さい。自然法則足神術生体波動療法
いいね!他のリアクションを見るコメントするシェアする
ニュースフィード
Noboru Shirasawaさんがコメントしました