心の健康を論じ。 | 病気は自分がつくる

病気は自分がつくる

法導隆 自然法則足神術療法 宗家  中山 法導のブログです。
真の健康とは何か?
少しずつお話していきます。

お元気してますかー
お早うございます。
心の健康を論じたいと思います。
この社会にて生存するには健康より先に
経済が大切です。この経済がバランネスよく
回転しております時には築きませんが一旦歯車が
乱れますと。築いて対策は講じますが此れが中々
改善しません。此れにより行動の器が小さくなり
この社会は真面目だけでは非常に難しい社会です。
物事の評価の問題と思います、価値観が通貨にある
様に思います。当然です主本主義社会当然です。
肉体でなく精神的な苦しみが始まり最後に身体全体に
及び様々な病気になる様に思いましが。
精神的に苦しみ挙句に精神的的な病気になり病院に
行き診ていただいても改善しない様に思いますが
精神科医は平気でおれることが不思議に思えます。
完治の見込みが在るのか無いのか伝えべきと思います。
長いこと薬を頂いて飲んでいますが、俳諧とか暴れる
様な事ないですが、何も仕事も出来ません。
これでは、人生が生きるしかばねの様な状態ですどの様
お感じに成られますか。此れが精神病に関する病院での
現状です。薬以外には治す方法が無いのかと思います。
このような状態の人が折られるのではと感じて折ります。
自然法則足神術生体波動療法法則院宗家中山法導
いいね!
いいね!
超いいね!
うけるね
すごいね
悲しいね
ひどいね
コメントするシェアする
7