歌☆シェア「声~熊本への手紙~ 熊本地震の被害に遭われた方々へ」 |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています

このたびの熊本地震だけではないのですが

いつだって、どこかで 誰かが 苦しんでいる

泣いている

困っている



色々な悲しい・こわい出来事や事件・事故を見聞きするたび

時々、心配したりシェアするくらいしか能のないわたしです



気付けば、自分のことや、まわりのことだけでいっぱいいっぱいになってしまっている

小さすぎてダメすぎるじぶんが見えてしまう

やっぱり、ワタシなんて、この程度なんだなと・・・


ずっと地震が続いていて、ニュースで知る度にどきどきします

どうかどうか

皆様に平穏な日々が戻りますように・・・☆




この歌、さっき、ツイッターで知りました。


素敵です。










2016/04/20 に公開

〈動画の説明〉

熊本地震の被害に遭われた方々へ。
そしてその御家族・御親戚の皆様へ。
心より御見舞いと御冥福をお祈りします。
私が何者かという事なんてどうでも良いです。
楽曲の著作権も、放棄します。
今、辛い思いをされている熊本の皆様へ。
ほんの僅かでも良い。
この声が、明日へ進む勇気に変わります様に。