いい歌なんだけど…やばいです(汗) はよ寝よ |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています


(追記:なんだかアホなことを書いてしまったけど、コメントをくださったのが嬉しかったので、記事は消さないことに。タイトルは変えた)



  うっかり聴いてしまった









あのドラマ あれはなかなか良かった

どんな終わり方だったっけ  ?




先生にかぞくがいなくて 

わたしが桜井幸子 みたいに美少女だったら ??


   なんつって~~ (*≧∀≦*)(笑)




ほんま  ごめんね



  父ちゃんもごめんなぁ。

また へんなこというてもたワ (*_*)





こんなうた 聴くもんやないな


彼女が歌い始めたのは友達の自殺がきっかけだったとか?