1月24日に投稿したなう |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています



ブログを更新しました。『耳の痛い話を聴く~なぜ怒るのか』http://ameblo.jp/sizen-ikuji-damehaha/entry-11455617289.html
1/24 10:09

『耳の痛い話を聴く~なぜ怒るのか』http://amba.to/14aqfVw >にんにく卵黄・黒にんにく通販サプリメント店長さんコメント、ありがとうございます♪「腹立ての自分がイヤ」なわたし。これも怒ってるってこと。苦笑。「怒る」とはどういう事なのか、「怒る」…
1/24 10:50

『インナービューティスクール』 http://amba.to/Wv42gt
1/24 12:13

『★参加者募集!動物のための街頭活動一覧★』 http://amba.to/Wv47AH
1/24 12:14

「けとかわ」by日向あいさん http://hyuga-ai.com/ketokawa/毛皮反対の絵本です。子供でも分かりやすく読んでもらえるように描きました。沢山の人に読んでもらえたら嬉しいです。
1/24 12:16

ビーガンじゃないけど、色々納得! 『ビーガンについて、周りに聞く人もいなくて、ずっと考えていたこと』 http://amba.to/V5aucF
1/24 12:16

>>ポカラ
消されるというのか管理者からですか??
1/24 12:19

ブログを更新しました。『なぜ ヴィーガン(完全菜食)なの? & シルバーバーチの霊訓』http://ameblo.jp/sizen-ikuji-damehaha/entry-11455194885.html
1/24 16:00

ブログを更新しました。『なぜ ヴィーガン(完全菜食)なの? & シルバーバーチの霊訓』http://ameblo.jp/sizen-ikuji-damehaha/entry-11455194885.html
1/24 16:31