ぽっちゃりがサイト撮影に。巻き髪したら余計太って見えた | デブママOLのファッションとぽっちゃり主婦の食生活

デブママOLのファッションとぽっちゃり主婦の食生活

Ameba版
結婚後の幸せ太りで10kg増!

11号Lサイズ体型

デブなくせにおこがましいのですが、webサイトの撮影に行ってきました。

ファッション関連ではないので体型はそんなに関係ないようで参加できました(笑)

それでも撮影スタッフは衣紗子がデブで驚いただろうな~。

個別撮影時のカメラマンの反応もイマイチな雰囲気が…
ごめんなさい(汗)


さて撮影となればデブでも気合いが入るもので髪を巻いた
{ABD54897-C8B2-4BCA-A323-876BD503DC7E:01}
強く巻きすぎた

そして髪の量が多いせいもあるのかもしれないけれど余計ガタイよく見えるし、顔も老けて見えてショック

まぁ他人から見れば変わらないでしょう!
周りは美女ばかりだったし場違い甚だしかったです。。。