タイムマシンの特許! | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

USで、ジョン・タイターの説明を元にしたタイムマシンの特許が出願されてました!

 

ジョン・タイター話の奥深さに、改めて感動していますニコニコ

 

出願者はマーティン・B・ポールマン。「重力歪み及び時間変位の方法」のタイトルで、「US2006/0073976 A1」として出されています。

タイターは度々、自分のタイムマシンについて、物理学者ではないがこれくらいは勉強したという理論を語っていました。この特許は、タイターの語った理論を、数式も含めて完全にしたものです。図版は、タイターが公開したものを使っています。

この特許は、現在の科学技術では正しいかどうかが判断できないため、2007年に却下され、現在は無料情報として公開されています。

 

タイターの世界では2034年にタイムマシンが発明されたそうですが、この世界ではもっと早く発明されるのかもしれません。実は、すでに発明して使っているといううわさもあります。

 

蛇足ですが、マーティン・B・ポールマンは2013年に、薬物所持と婦女暴行で捕まったそうです叫び

 

とは言え、これで理論の正当性が変わるわけではないですが…