Siyohです

音楽、スピリチュアル、パソコンその他何でも
冨山詩曜という人間の日常を書いています

ライブ・コンサート・講演などの最新情報はこちらをクリック音譜
死後の世界講座メルマガをやっています。登録はこちらで
NEW !
テーマ:

Trinityという女性用スピリチュアル雑誌のWebに毎週記事を書いていますが、最近の記事をいくつか紹介させてください。

 

チャネリング情報に接する時は、翻訳間違いにも気をつけて〜情報は非言語通信を用いてやって来る

チャネリングは、非言語通信で行われています。青森の巫女さんに本当にマリリン・モンローが降りてきたとしても、その内容がずうずう弁で話される可能性は大いにあるのです。
 

亡くなった子供達は皆、向こう側で元気に暮らしています〜胎児・幼児ならまず確実に快適な環境に〜

水子の霊などいないとよく言われます。しかし、水子の霊らしきものによる障害はあるのです。
 

ベジタリアンになって体調を崩す人がいるのはなぜなのでしょう〜完全菜食は健康にいいのでしょうか?

菜食は健康にいいと言いますが、実は健康を害してしまう人もいるんですよね〜
 

あなたの心はいつも周りに漏れて影響を与えています〜だからこそいつも慎重に考えて欲しいこととは

 
これはなるべくたくさんの人に知って欲しい真実です!
 
自分で言うのも何ですが、どの記事も面白いですよーーーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ちょっとした奇跡があったので、それを書きます。

 

近所にある末期ガンの人がいて、その人と私は、会えばちょっとした会話をする程度の関係です。

 

GOPを見つけて、自分で試して、いろいろ調べて、これは絶対に試して欲しいと思っているのですが、今ひとつ決め手に欠け、現在のような間柄ではなかなか勧められないでいました。また近所でバッタリ出会ったら言おうとは思っていたものの、どうやらその人は横になっていることが多くなってきたようで、出歩く機会も少なくなっています。

 

実はその人の娘さんとはとても仲がいいのです。残念ながら嫁いで遠方に住んでいますが、その人が実家に帰ってきたときなら、心置きなく相談できたでしょう。

 

そんな状況で、自らGOPを飲み(健康維持の目的なので、一日250mlだけ)、その体感から、末期ガンが治るかどうかは分からないけれど、最低限緩和ケアには十分なるという思いがつのっていました。

 

そんな中、今日の昼間、その娘さんから電話が来ました。数年前に嫁いでから初めての電話です。それに「久しぶり」と言って出ると、間違って掛けたとのこと。。。

 

私はその機会を逃さず、GOPの話を始めました。その後、ファイルを受け取れるメールアドレスを聞いて詳しい資料を送り、患者の説得はその娘さんに預けることが出来たのです!

 

この、すべてが計画されていたような流れ。このままその末期ガン患者がGOPを飲んで、よい結果が出たということになって欲しいものです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はSugerless Record主催の、ポピュラーギターソロのイベントでした。
 
演奏を聞いていただいた方々、終演後に声をかけてくれた方々、CDを買ってくれた方々、すべてに感謝です。
 
ありがとうございましたドキドキ
 
演奏したのは
 
通りゃんせ/日本古謡
Yesterday/Lennon & Mccartney〜Siyoh
サパテアード/R. サインス・デ・ラ・マーサ
祈り〜東日本2011/冨山詩曜
Lullaby/みなな〜Siyoh
聖者の行進/黒人霊歌〜秋山公良&冨山詩曜
 
今回、開演前に一つの事故が起きてました。
トイレが延々と開かず、来てくれた友人たちも仕方ないので、とりあえず我慢して席へ。その後、私の演奏中に、主催者側があまりにおかしいので、店の人に言ったところ、最近時々、自然に鍵がかかってしまうことがあると言うのです叫び
 
その後、お店の人が無理矢理トイレの鍵を開けて、一件落着しました。
 
実は一曲目の演奏中、いつ出てくるんだろう、こんなに出ないのはおかしい、とか考えながら弾いていたら、数小節飛ばしてしまい、思いがけずショートバージョンの演奏になってしまいました。。。
 
まだまだ修行が足りないですねショボーン
 
そういったことはあったものの、他の方々の演奏も超素晴らしく、充実のイベントになりました!
撮影:Masami Gan Iwafune
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、私が今までに何度も何度も見てきた夢を見ました。
 
その夢とは、「どうしても何かが出来ない」というものです。一番典型的なのは「どうしても電話をかけられない」夢です。
 
どういう感じの夢なのか具体的に知りたい人は、昔、他のブログで書いたこんな記事を読んでみてください。
この状況を、他の人の助けを借りたり、別の手段を使って解決したのは、約20年前、ヘミシンクの「ゲートウェイシリーズ」を聴いていたときです。
 

その際、今までの悪夢の元凶だと思える子が夢に出てきました。そこで私は長年の恨みとばかりに、その子の足を掴まえて、何度も何度もその子を床に叩きつけたのですドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び

 

それからしばらく、人を殺す夢ばかりを見せられました。夢だからといってそんなに殺してはいけないと、夢の中で悟るまで…

 

実はそれから1度、自分自身で電話をかけて解決した夢を見ました。その内容を詳しく読んでみたい方はこちらをどうぞ。

やっとかけられた30年越しの電話とリコネクション 

リコネクションって知ってますか? 
これは宇宙との繋がりを回復させる、一生に一度きりのセッションです。興味ある人はググってみてください。2011年1月にそれを受けてからすぐ、ずっと見続けていた霊夢で、ストレートな解決が出来たのは印象的でした。
 
これで一連の霊夢は完全解決かと思っていたら、昨年9月、ヘミシンクのフォーカス15のCDを久々に聴いていると、またこの夢が現れてきました。
 
その後10月中頃からスカラー波発生器を使い始めたら、また電話をかけられない夢を見て、そのときはそれが夢だと気づき、そこから意識的に覚めることによってこの問題から逃げ出しました。スカラー波発生器が何かについては、こちらの記事をご参照ください。
 
そして今日に至るわけですが、今朝の夢では、iPhoneで電話番号ボタンを出そうとすると画面が変になって、どうしてもかけられない状況でした。ここで私は、iPhoneの機能を思い出しました。iPhoneには、ロックから復帰するために暗証番号を入れる画面で「緊急」というボタンがあります。それを押すと、電話番号のボタンが出て来るのです。ただしここでかけられるのは警察と消防、海上保安庁だけです。
 
今日の夢では110番しようとしていたので、この機能を使えました!!
 
 
 
ちょっとまとめてみると、こんな感じです。
 
宝石ブルーどうしても何かが出来ない夢を10代から繰り返し見ていた。
宝石緑20年ほど見続けた末に、他の人に助けてもらう、他の手段を使うということで、一旦解決。
宝石紫その際、この霊夢の元凶だと思われる子供を殺してしまった。
宝石赤夢の中とは言え、殺人はいけないと悟るまで、何度も人を殺す夢を見た。
丸レッド第一の解決をするきっかけになったのは、ヘミシンクの「ゲートウェイエクスペリエンスシリーズ」
 
宝石ブルーそれから5年ほどして、自分が全て悪かったのだと開き直ることによって、初めて自分自身で電話をかけることが出来た。
丸レッド第二の解決のきっかけとなったのはリコネクション
 
宝石緑それからまた5年が経ち、再びこの霊夢を見始めた。
丸レッド見たキッカケは、ヘミシンクのフォーカス15のCD。
 
宝石紫一ヶ月後、夢だと気づいて、そこから意識的に覚めることによって解決。
宝石赤5ヶ月後、夢の中でiPhoneの機能を冷静に思い出すことによって解決。
丸レッド新たな解決策のきっかけとなっているのはスカラー波発生器?
 
 
 
霊夢はハイヤーセルフ、真我、キリストなどと呼ばれている存在が、顕在意識の私に送ってきている信号です。この夢の経験からいろいろなことを学んできましたが、その過程でだんだんと、ハイヤーセルフとの繋がりが強くなってきているのではないでしょうか。
 
スカラー波発生器は願望実現を導くものですが、その中には当然のことながら、ハイヤーセルフとの繋がりを強くするという面もあります。この機械、最初は使うとアレルギー性鼻炎の症状が出て大変でした。しかし4ヶ月ほど使った結果、今そうした過剰反応は治まっています。つまり、やっとこの機械に慣れて来ているのです。その過程を通じて、ハイヤーセルフとの繋がりも強くなってきているのを、今日の夢は教えてくれた気がしています。
 
久々の長文、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
是非皆さんも、いろいろな方法で意識の探求をしてみてください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギターソロをSiyoh、オリジナルJ-POPをシンガソングライターみななとのユニットSemana、クラシック作品の発表を冨山詩曜でやっています。またスピリチュアル関連のセミナー等も冨山詩曜でやっています。

Semanaライブ予定詳細

 

2/25(土)Siyoh

浅草ZINC

Open 18:15 Start 18:45

Charge: ¥2,500(+1drink)

SiyohとSemanaのツーマンです。前半は私が一人で、後半はSemanaとして、それぞれ45分ずつやります。

 

3/15(水)Siyoh

池袋Hoteyes

毎月第3水曜日の「おつまみ」(シンガーソングライターたちのイベント)で20分ギターソロを弾きます。

詳細は分かり次第アップします。

 

4/8(土)Siyoh

横浜赤レンガ倉庫1号館ホール

Morris Fingerpicking Contest 2017

12:30開始予定

 

4/19(水)Siyoh

池袋Hoteyes

毎月第3水曜日の「おつまみ」(シンガーソングライターたちのイベント)で20分ギターソロを弾きます。

詳細は分かり次第アップします。

 

※死後の世界講座メルマガのご登録はこちらのページで

 

本のあらすじの記事

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。