*-コメント返事-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


コメントお返事していきます


  たぁさん
いつもありがとうございます

  daiさん
はじめまして、ありがとうございます!
今、私は事務所に所属しており、私の一存では決められないのです。
お仕事のご依頼でございましたら、お手数ですが、info@maflab.comまでご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。


  たけるさん
はじめまして、ありがとうございます。
上記と同文になりますが、事務所に所属しており私の一存ではお仕事は決められないのです。お仕事のご依頼でしたら、お手数ですがinfo@maflab.comまでご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。


  ニルスさん
こちらこそ、コメントありがとうございますー
変えましたー!ありがとうございますー


みなさん、コメントやたくさんのイイネありがとうございます!!

{7E231899-8582-403B-89B9-214F32A8336B:01}





香坂真名美