*-ライブありがとうございました-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

{03428140-C05A-4513-80F8-86B5B3E5E042:01}


今日は新宿にて、STAR-MUSICliveに出演させていただきました

ありがとうございました


もっともっと沢山の人ににっぽりにぃる。の歌を聞いて、パフォーマンスをみてほしいな………

本当ににっぽりにぃる。の曲はすごくいい曲ばかりだから、もっともっと沢山の人にお届けしたい。

そのために、歌もダンスも私たちもっともっと頑張ります!!!


明日は撮影会ですー


{BD2BA01B-4631-42E7-A5FB-85583088264C:01}

待ってるよー


*--*
*ライブ情報*
12/21(日) にっぽりにぃる。主催ライブ3rd  開催決定!!
in神田MIFA 
12:00スタート
¥2500(+D別)
Xmasシングル 同時発売!!!

ご予約はコメント又は下記のアドレスへ
・お名前(HN可)
・日時
・枚数
をご記入の上ご連絡ください
nipporiniiru@gmail.com

*路上ライブ*
毎週水曜日   日暮里駅前
19:30~21:00  頃まで
※時間は前後する場合がありますので、詳しくはTwitterまたはブログをチェックしてね!

では、またヒマワリ

香坂真名美