ちょっと寄り道… | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

今朝の「全米オープンゴルフ」、ダスティン・ジョンソンの18番ホールの
セカンドショットは、素晴らしかったですねおねがい
最後バーディーで上がって優勝キラキラ
やっとメジャーを取りましたね!!
 
 
 
 
昨日時間が有ったので、以前から気になっていた自動車のディーラーへ寄り道。
この後ろ姿カッコイイ~ラブ
7月に新に追加されるモデルもあったから、そのカタログももらってきました。
水平対向ですね。
 
{ED837968-617A-4F99-B6A9-0F0A62BB39CB}
 
新しいモデルは、内装もカッチョイイ~爆  笑
キーを挿さないいで、エンジン掛ける車なんて乗ったことないですあせる
ハンドルのいろいろコントローラーが付いてる~照れ
{A21BC4CC-3CB6-4A28-887E-21FB30B145EF}


別にワゴンが好きなわけではありません。

でも、ゴルフ行ったり、楽器を積むには楽ですよねニコニコ

 
 
最近の自動ブレーキシステムは、性能がいいらしいのですが、
先日制約があると聞きました。
“ガラコなど撥水してはいけない”
”車高を変えてはいけない”
しらなんだ~ポーン
 
 
 

*************************

腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど

本気で治したい方の為の整体院

 

都留カイロプラクティック整体院

予約:0554-43-4515

 

整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール

 

****************************

 

読者登録してね