喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)


テーマ:
まだまだ寒い日が続きますね。
花粉も飛び始めたようです。
お大事にして下さいウインク
 
今日も富士山が美しいです富士山
 
{237C5246-B3A2-4409-8F72-9D76928327E3}

 
先日(大分前になりますが)、FM-FUJIを聴いていたら、ちょうどクイズの時間でした。
EVENING RUSHという番組で、小島嵩弘さんがDJやってましたね。
この方、今年からFM-FUJIやってますが、以前他局で聴いた声なんですけど
きっとそうだと思いますが・・・好きなんですよね。
話し方とか、声の感じ。
でも、歌手とは知らなかったびっくり
 
クイズなんですが、問題はビートルズに関してでした。
「ポールとジョージが初めて会ったのはどこ?」という問題でした。
 
えっ?どこ?って感じでしたけど。。。
三択です!!
 
1.電車の中
2.バスの中
3.@@@@@@@@忘れてしまった滝汗
 
うるおぼえで、バスかなと思ったけど、よく考えたら、リバープールって
バスが多いんですよね。
地下鉄とかないし。
 
答え合わせの時間がすぐ来ました音譜
ナイスな答えがありましたが、正解が殆どなかったようです・・・
まさか!と思っていたら、鳴るんですよ!!スマホがビックリマーク
 
出ると、ラジオから私の声が〜爆  笑
ハウリングを起こさないように気をつけました。
 
リバープールへ行ったことなどを話すと、ドンズバな方が正解しましたねってグラサン
 
と言うわけで、このペンを頂きましたニヤリ
勉強捗ります〜
 
{3DC907EB-A96C-46EA-B5CD-7181FBA4E5CB}

まさか、その時聴いていた人は居ませんよね。。。デレデレ
 
因みに息子は高校時代、FM-FUJIから幾つも景品貰ってましたアップ
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日に日に春を感じますね。

 

最近はブログもサボり気味ですね・・・滝汗

今日も富士山は相変わらず美しいですよ〜富士山

{5D36ABCE-01DF-4735-9D9D-9361896D62CF}

 

 

 

今日発表がありましたね。

「2016年、移住先人気ナンバーワンは何県?」

 

 

 

 

 
我が山梨県が1位でした。
ここ数年は長野県と1位を争っていたようですけど・・・
 
移住先を選んだ理由として「就労の場があること」が「自然環境が良いこと」を上回り、「田舎暮らし」ではない「地方暮らし」という動きが出ているという。
 
そうですね、仕事の場所は・・・難しいのかなショボーン
でも自然はバッチリアップ
田舎ではないのですね。。。
地方暮らしグラサン
なるほど〜〜〜〜〜〜〜〜爆  笑
 
山梨県も、私の住んでいる「郡内」と甲府方面の「国中」がありますが、
どちらが人気なのでしょうか?
 
勿論、私は富士山が美しく観られて、水も空気も美味いし、東京も近い
「郡内」が大好きですラブラブ
 
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雲が見付からないくらい、良く晴れてましたね〜晴れ爆笑

とっても気持ちのいい天気でした。
でも、西日本の日本海側は、大雪で大変なんですよねガーン
こちらも3年ほど前に、物すごく降られましたショボーン


{8AA5B07C-D112-4C9C-A465-CEED8AFB9265}

数日間の富士山です富士山

{0CAC1D55-1784-4BB7-9056-4297EDB70CAE}

{413194FC-059C-462D-B391-8029872C7F9A}

今年買い忘れた「立春朝搾り」を、お世話になってる先輩から頂きました爆笑

{BFF58590-028C-4D04-91A4-880EE42F55E7}


今日は、セミナーに行って来ました。

『氣』について勉強したんですが、我々施術家にはとても大切なものなんですよね〜

明日からの施術にいかせます!

おわった後の懇親会も大切なんですよグッ生ビール
仲間からも素敵なエネルギーもらった、有意義な一日でした。


***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は生憎の天気です傘
雪にならなくて良かったニコニコ
 
昨日の富士山です富士山
 
{EACBDF37-1CFF-4B4A-96DE-0C668CFE7F3E}
 
節分では、ちゃんと「豆まき」しましたアップ
皆さんは、恵方巻でしたか???
 
今年は、反対する意見も目にしました。
私は、基本「豆まき」だと思っていますグラサン
 
 
節分が終わり、立春になり旧暦での新年ですね。
あらためて、今年1年頑張って生きますよ〜
 

 
今日は北口本宮冨士浅間神社と小室浅間神社へお参りに行きました神社
 
立春過ぎたので大丈夫でしょうおねがい
それにしても北口浅間神社は外人が多かった。。。
ほんと、観光地に神社がなってますwwwガーン
 
{6CA6D9BE-4F9B-4A66-95EC-B1F7E47AEA47}
 
{953DD214-5EF5-4EEE-BB37-961159522A8F}
 
諏訪神社です神社
 
{04C1E700-994B-455E-BF17-EC5B4A7203AD}
 
 
小室浅間神社は、今日節分の豆まきでした。
よく知らなかったのですが、富士吉田は明見と下吉田ともうひとつどこかは、
厄落としの為に大々的に行われているようです。
 
{3E370CAE-680E-4E66-9502-7E1FFD357C07}
 
{AC7AF391-E293-4BFD-A8DE-92E215D39061}
 
{0483F426-DC75-4EC7-9E37-E1F19DA4C7A9}
 
タイミングが合わずに、早めに帰ったのですが、これからこちらで行われます。
 
{20E260C0-5F8A-4AF9-B31E-25AE2E20DCA6}
 
{875F8534-C86B-4F8F-B3B7-04CA690EF112}
 
お菓子は勿論、お米10kgとかいろいろ頂けるとあって、大勢袋持参で集まっていました。
それにしても派手にやりますよね爆  笑
 
こちらは地元の方達だけで、外人は居ませんでしたニヤリ
 
{4B61A5BF-F23C-476A-B8A9-E9588C6443C9}
 
中では、厄年の方達でしょうか?
御祈願してから、皆さんが撒くようです音譜
 
{F12FDB49-6D43-48AB-8DE8-B17723C8A795}
 
 
遅い昼食・・・
コテコテのネギ白味噌ラーメンビックリマーク
あ〜辛かった汗汗汗
 
{F9460C94-B603-4CC3-AD12-2A700A941CF5}

 
まだお参りに行って、御札も替えないと・・・
 
 
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から二月です。
一月最後の富士山は美しく見えました富士山
 
{04B91795-C3B3-423E-A777-341A05D51289}
 
今朝の富士山は曇っていて見られませんでしたが・・・富士山
それにしても朝早くから、「ズンズン・・・・」と響いてきてましたが、
きっとおっきな演習でしょうね爆弾
{1D7340E9-450E-4A17-A952-EA81E0EF3E80}

 
 
とてもイケメンなまだ若いお父さんが、めまいと動悸が酷いので・・・と
来院されました。
 
初めは3年ほど前に、自動車の運転中に息苦しくなり、運転もままならない状態に
なり、お母さんが八王子のカイロプラクティックに通われていたので、行ってみた
そうです。
ある程度症状も落ち着いたのですが、最近以前より酷くなり、みぞおち辺りにも
とっても嫌な感じがするそうで、受診したら「パニック障害」と診断されました。
薬を貰ったのですが、一度飲んで、具合が悪くなり、駄目だ〜と言う事で、都留カイロを検索され、来院頂きました。
 
 
検査は、腰椎の異常と出ましたが、骨盤も怪しい・・・
 
施術を始めていくと、ヘッドピースの位置で息苦しくなったり、施術中にも顔を
頻繁に動かします。。。
困ったな〜と思いながらも頑張ります。
 
雰囲気的には、「パニック障害」をもった人という感じはしなかったので、いろいろ
お話しを伺いながらの施術です。
 
上部胸椎(首の付け根から肩甲骨あたり)の変位がありますね。
それと胃の裏側辺りも変位しています。
自律神経の乱れや頭蓋骨の硬さもあるとは思いますが、この辺りが動悸やみぞおちの
違和感に現れているような感じですね・・・
 
いろいろ伺っていると、症状の出た頃に行っていた事が原因のようなびっくり
ハードな筋トレでした!
それにより、上部胸椎と胃の裏の変位が起きてしまったのでしょう・・・
筋トレも気をつけたいですねガーン
そう言えば、腰椎ヘルニアになった女性も、腹筋をハードに
やったときにギクッと腰にきて、それから酷い痛みになった
と言っていましたショボーン
 
腰椎のブロックが終わり、なんか楽になってます〜と一言。
AFは出ませんでした。
 
頭蓋骨も硬く、噛み合わせも悪いと。
症状が出た頃から奥さんに、「寝ながら歯ぎしりが酷いよ」と言われ始めたそうです。
 
お〜、いろいろ出てきますね汗
一度目の施術が終わり、大分楽になっていました。
顔を見ると、目がぱっちりしてます目
いいね〜と感じました。
 
二度目に来て頂いたときは、目のこともご自分で鏡をみてぱっちりしたと感じたそうです。
そして、以前からお友達に「目が小さくなったな!」と言われていたそうでしたびっくり
 
二度目の検査は、なんと!脳脊髄液の循環不良ですビックリマーク
早い変化ですね。
これが出たら「パニック障害」の症状はやりやすいですニコニコ
もうヘッドピースの角度が嫌で、息苦しくなりません。
顔を動かすこともなかったです。
やはり、来られたときも身体は楽な感じはしています〜と言うだけの変化はありますね爆  笑
終わってみると、やっぱり「目がパッチリ」しています。
これが長続きしてくれるといいな〜おねがい
 
まだ始まったばかりですが、頑張りましょうねウインク
 
 
それにしても、意外なことが切っ掛けで、身体の不調が出ます。
気をつけたいです・・・がなかなか加減て難しいですよね・・・ガーン
 
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。