リモート操作 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

なんだか暑かったり、ヒンヤリしたりで調節が大変です。。。
 
Parallels Desktop使ってますニコニコ
 
アップデートしようと思い、実行したところ、途中でエラーになりましたガーン
サポートにメールしてもなかなか通じません。
私の伝えようとしている事が、イマイチ理解してもらえなかったのです。
内容は、今までBootCampでWindows7を使っていたのですが、再起動とか
制約があり、面倒だったのでMacのドライブにインポートしました。
するとデータが増えていき、Parallelsの領域が足りなくなり、アップデートが
完了しなくなると言う情けない状況になりました。
 
ドライブには空きが沢山あるのに、なんで?って感じです。
これは仮想ドライブなので、空き領域を増やさないといけないらしいんですよねあせる
しょうがないから、不用だと思われるデータを削除。
アプリも若干削除。
それでアップデートは出来たのですが、これからが心配・・・
 
問い合わせてもあったので、返事が来ます。
しかし、私の伝えたいことがなかなか伝わってません。
サポートもよく有る状況だったのでしょう。
電話でサポートしますよ~という返事が来ました。
 
予定を返信して、時間通りに電話が来ました。
すると、「リモートで私が操作して領域を拡張しますよ」と言ってくれたので、
お願いすることに。
先ずリモート操作のアプリをダウンロード。
開いて、OKを押すと、私の意思とは関係なくポインターが動きまくるびっくり
凄い!!
だけど、大丈夫なの?データ取られない?などと余計な心配をよそに、サクサク
画面が変わります。
 
因みに私の伝えたいことが、上手く伝わらなかったのは、サポートセンターが
中国にあったからです。
電話の相手の日本語が・・・おかしい。
聞くと、大連にあるそうで、どおりで非通知で掛かってくるわけですね。
 
メール通りに出来なかったのですが、むこうも一応試してみます。
出来ません。
Windowsを開き、あえやこれやといろいろ高度な作業をしていました。
ファイルを指定して開いて・・・打ち込んでは、ダメ。。。
もう無理かな?と思ったのですが、プライドもあるのでしょうか、しつこくやり続けること1時間以上だったでしょうね。
なんとか、仮想ドライブの拡張に成功しました爆  笑
 
最後に電話が掛かってきて、完了しました~となったわけですが、「勉強になりました」と言ってましたよ。
なかなか遭遇しないパターンだったのでしょうか。
 
ダウンロードしたアプリもきちんと削除してくれたし、しっかり対応してもらえたのは有り難かったです照れ
これで安心してParallels Desktopを使い続けられます音譜
 
 
 
 
 

***************************

腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど

本気で治したい方の為の整体院

 

都留カイロプラクティック整体院

予約:0554-43-4515

 

整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール

 

****************************