FONS クレンジグジェル使ってみたよ~ | Woman Only

Woman Only

好きな物や事を綴るブログ

モニプラで気になっていた
フォンスのクレンジングと、洗顔のモニターに
参加できることになりました!!

前記事はこちら←

はっちゃんのコスメ大好きブログ


届いた商品はこちら!!
サンプルパウチ各1包です。

パウチが1つなので、早速今日使ってみました~

まずはクレンジングです。


はっちゃんのコスメ大好きブログ

ほぼ透明ですが、若干白っぽい、ゆるーいタイプの
透明ジェルになっています。

一度、手のひらで温めて顔に塗り
クルクルメイクと馴染ませました。

まず、香りはハーブ系のさわやかな香り
ミント微かにレモングラスっぽい香りも奥から顔を覗かせます。

香りを楽しみつつ、一呼吸おいて

アイメイクをクルクルと。。。

ボビイのアイランでしたが、
若干時間がかかったものの
マスカラ等難なく落とすことができました。

ゆるいジェルだから、摩擦とか大丈夫って?
始めは不安だったけど、すべりもいいし
じゃかじゃかメイクも落とせるし

何てたって、洗い上がりがさっぱりなのに
意図的に乾燥度をチェックするため
放置したのですが、
けっこう長くしっとりしていました。


生理前で揺らぎ肌なので、刺激が心配だったけど、
むしろ、敏感な人でも大丈夫じゃないかなぁ~
優しい洗い上がりです。

一回限りなので、毛穴や、メイク用品によっての落とせる分野での
得意不得意はわかりませんが
とりあえず今日のメイクはすっきりでしたよ!


そして、洗顔なんですが・・・・・
お風呂で洗顔しようと思って
準備してたんですが・・・・
すっかり忘れて、いつもの洗顔使っちゃいました(笑)
って事で、洗顔はまた今度~~


FONSファンブロガーサイトに参加中



人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へにほんブログ村
ぽちっとしてもらえると
やる気がUPします。
いつも応援ありがとうございます!