風になった友達へ | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

ここ数年ご無沙汰していた友人や知人の訃報が増えました。


 

昨年秋に、まりちゃんの訃報が届いた時書いたブログがアップできずにいました。

今やっと改めて書けると思っていた矢先、

一昨日にまりちゃんとも共通の友人だったのりこさんの訃報が届きました。


 

昨年末私の叔父が亡くなった翌日に旅立っていたとわかりました。
 

昨年移行する方達の船があって叔父と一緒に乗っていたじゃないかな・・・・。

そういう船があるのだなと、感じるんです。

 

 

そのお知らせの日付の1/10は母の誕生日です。

 

年上で姉のようだったのりこさんが

私の高齢の母のことも、これからの実家のリハウスも「大丈夫よ、スムーズにいくよ」

と伝えてくれた気がしました。

 

 

まりちゃんとのりこさんとは、コズミックダンスの仲間で、

北海道の聖地巡りの頼もしい仲間でした。

 

まりちゃんと初めて会ったのは札幌できたミステリーサークルを観に行った時。
 

コズミックダンスや関連イベントで先に知り合っていたご主人のHさんと一緒にいらしたのです。

その時ものりこさんも一緒でした。

 

のりこさんとは、ミステリーサークルへ行った後に
そのルノルマン占いの部屋を一緒にやっている進藤詩愛さんと3人で

植物園に行ったなあ~。

 

ミステリーサークルと植物園での写真が出てきて涙が溢れました。

 

私が東京へ行ってからご無沙汰だったお二人とは

札幌でまた再会できると信じていました。

 

こうして書いていると

まりちゃんの笑顔

のりこさんの笑顔

 

が浮かんできます。

 

天国で再会した二人はコズミックダンスを踊っているんだろうな~。

そして、ねえ一緒に踊ろうと私たちに呼びかけてきている。


 

そばにいるよね、わかっている。

応援してくれているよね。

楽しいことがあったら一緒に楽しんでいるよね。

 

 

昨年の伊勢聖地ツアーにはまりちゃんも一緒に行ってたでしょ?

 

 

まりちゃんはピアノの先生でした。そして私と同様にクリスタルが大好きでした。

 

昨年MIチューナープロセラピストになったのは、まりちゃんの後押しもあったと思っています。

 

「由美子さん、その音叉いいね!その音好きだわ!私にも聴かせて!

そして他の人にももっと聴かせてあげて!」って・・・・・。

 

子育てボランティア等の関わっていたのりこさんは

当時私が描いていた絵を嬉しそうに見てくれたなあ~。


 

確かに10才くらい離れてはいたけれど

「若い人達と会って話たり遊んだりすると楽しいわ~」と

喜んでくれた。本当にお姉ちゃんのようだった。

 

洞爺湖のスエットロッジも一緒に入りました。


 

ミステリーサークルへ一緒にいったくらいだから

のりこさんとまりちゃんは、私が北海道のストーンサークル等の

話をしたら目を輝かせて、行く!ということで

まりこさんのパートナーのHさん共々数名のグループで

各地の古代遺跡&聖地巡りをしました。楽しい大人の遠足だったね。

これからまた色んな人を案内するから、一緒に行こうね!

 

一緒に燃えてくれたから、帯広やニセコ等の遺跡にも

そして

千歳や旭川、深川の移籍にも

行けたの。遠出ができたの。皆で場所発掘もできたの。

 

え!?」という不思議体験もしたよね。

 

 

魂は永遠だとわかっている・・・・。

時々そばにいるのがわかる・・・・・。

 

 

一昨年に父が亡くなってから、移行した方達の存在感は

今までより身近でリアルになってきたから。


 

わかってる、わかっているけれど・・・・・。

 

でも、リアルに会いたい、もう一度会いたかった・・・・・・!

 

コズミックダンスや聖地ツアーで知り合ったシャーロットやミドリさん

Eさん、Iさん、Kさんの笑顔も浮かんできました。

 

そしてそして・・・・・・。

 

みんなで一緒に踊っているのね。

 

父が亡くなった時伝わってメッセージを思い出します。

「この身体ではもうサポートできないから還ることにした」と・・・・。

今までの世界と違って、最近亡くなる方達の役割もまた変わってきているようです。

 

でも・・・・・・

 

やっぱりこの世界でもう一度会いたかった。
 

 

これからイギリスやアイルランド、そしてブルターニュ等の聖地へ

「一緒に」行こうね!
 

 

楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかった。

どうもありがとう。本当にありがとう。
 

この世界で出会えてよかった。この出会いは私の宝物です。

 

 

写真は一緒の良く行った忍路のストーンサークルです。ここへもまた行こうね!