台風の中スターフライトは成功する | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

昨日の記事の続きを書きたいところですが
私今、台風の中を成田行きの飛行機に乗るために新千歳空港へ向かっています。

最寄り駅から札幌駅までは
遅延中の電車が程なく来て乗れましたが

次の札幌行きの電車発車は未定です、のアナウンスが流れました。

友人にレイキサポートを依頼しつつ
ラッキーなタイミングだった!と思ったら
札幌駅手前駅で時間調整になり停車。

でも車内で引いたルノルマンカードは明るい展開でしたのでレイキをかけたら、別路線の電車に乗り換えできました。

バス乗り場は長蛇の列でしたが、臨時便に載れました。これもまた、私の数人後で定員締め切りというタイミングの良さでした。

今、高速では快調に進んでいます。


先ほど引いたカードは、星・太陽・魚、アドバイスカードはハート。

私が乗る飛行機はジェットスター。
夜ジェットスターは雨の中(水の中)フライト成功!と
カードは言っています。

魚は、ドキドキした感情が現れているし
私にとって東京は海がある街なので、東京に着くよと言っているのがわかります。

ハートは、ハラハラドキドキ、かな。

ハートの24は一桁にすると6、魚の34は一桁にすると7。8時台に到着と思いきや7時台に到着かしら。

さてさて、結果報告をお楽しみに!
ウェブチェックインはしたので

リラックスしてまいります。




心と頭の中を可視化して、思い通りの未来に書き換えができるルノルマンカードリーディングのセッションと講座のご案内はこちらへどうぞ