8/7(水)の新月と、8/10(土)の天赦日を活かして思い込みを解放しましょう | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

メルマガのご登録ありがとうございます。

本日8/5(月)10時に、第二号を配信致します。
http://www.mag2.com/m/0001601457.html
(これ以降にご登録の場合も、URLよりバックナンバーで
ご覧いただけます。第一号のバックナンバーも
同様にご覧いただけます)


そしてメルマガにも記載がありますが
8/7(水)19時半~と
8/10(土)12時半~

7月7日7時にスタートして好評だった

「ラッキーセブンワークショップ」を開催致します。


8/7(水)は、新しいことプランニングしたり、始めたり
叶えたいことを願うのに適している日、新月です。

そして

8/10(土)は日本の暦の上で最上の吉日とされており、
新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するにはもってこいと言われる
天赦日です。

※ウィキペディアによると、
『この日は、百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
最上の大吉日である。そのため、
天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、

年に5~6回しかない貴重な開運日と言われます。



さてこのワークショップでは

ペンデュラムとレイキを活用して
生命とコミュニケーションの原点である
母から受け取った観念を解放し、更に転換していきます。

今の自分に必要なメッセージも受け取ります。


どうして今

「母親から受け取った観念」に、
焦点を当てるのでしょうか?



それは

様々なきっかけを通して様々な気づきがあり
内面が大きく変容し自己成長もしているのに

生命とコミュニケーションの原点である、
母親との関係性の課題が昇華していないと

人生に影響を与え
思う存分自分らしく生きられないことがあるからです。


そして思いの他、そういう方が多いからです。



母親との関係性は胎内にいる時から始まり
多くの人は幼少期も
母親と長い時間と共に過ごしますから

良くも悪くも、母親の言動や感情などが
子供にも影響し、刷り込みになり、
呪文のようにさえなるのです。

でも
その背景を理解できることで、
転換していくことができます。


そうすると自分と母との関係の本質を理解でき、
自他への理解が深まっていきます。

それは自分自身が何者かを、
思い出すことに繋がっていきます。

人は未来からの流れにのって今を生きています。
ですから、過去に振り回されるのはつまらないことです。


古い思い込みから自由になって
思う存分自分本来の人生をクリエイトしていきましょう。




8/10は、オリジナルペンデュラム作成もいたします。
パーツの一部には、
イギリスのグランストンベリーで手に入れた
クリスタルを使います。

8/7と、10に内容は若干違います。


7/7の一回目のワークショップの後、
帯広在住の助産師Hさんからは

「暑い夜は私のハートも熱くしてくれました。


自分の中の不都合は観念と繋がっていたことが、 明確にわかりました 。

それに気づき、書き換えることができたことに 感謝します。


そして、母の愛も私を創る一部分だと気づきました。


これからは私が自分で決めること、
これに限ることも痛感し、勇気が湧いてきました


ありがとうございました」

という、素敵な感想を頂きました。(感想の一部を抜粋)




☆日時 8/7(水)19:30 ~21:30(Skype参加可)
    8/10(土)12:30~15:00   
   
   10日は
   イギリスグランストンベリーで
   手に入れたクリスタルも使って
   
   オリジナルペンデュラム作成も行いますので
   お楽しみに!

☆場所 北参道 千駄ヶ谷ArtVillage
※詳細はお申し込み後にご案内致します。

☆参加費 各日3150円
     10日は材料費別途(千円前後)

☆神と筆記用具をご用意ください。
 7日は、ペンデュラム作成はありまんので
 ご自分のペンデュラムか、
 代用品(五円玉に紐を付けるなど)をご用意ください。


☆定員 5名様まで(予約制)

    7日はskype参加可能です。

    10日は作成も致しますので、
    基本的には会場参加になります。

    skypeでの参加希望の場合は
    
    状況によって
    参加可能かどうかが違ってきますので
    
    ご相談ください。